甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]

今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]
出演:
光夜蝶
発売日 2009-06-08




可愛い 2009-08-22
普段は単体女優ばかりみていますが評価が高いので見てみました。内容はイチャイチャする感じでソフトですが、とにかく女優さんが可愛いです。それだけで見てみる価値はあると思います。

彼女に腕枕をしてあげたい! 2009-08-06
間違いなく、買いです!

車内、宿、ホテルとカラミは3っありますが、車内では(宿に向かう為)最後までいきません。ですが、車内シーンでも十分使えると思います。

残念なのは、宿での浴衣姿でのプレイがない事。その代わりではないですが、後ろ姿しか映らないその浴衣での腕枕シーンが可愛い。

やっぱり、男優が羨ましすぎます!たくさんAVを見てきましたが、やれるなら彼女としたい!(笑)

「また、あなたの妻が浮気します」みたいなタイトルでまたこのメーカーから出して欲しい!


近い日だと、 彼女に間違いないと思いますが…プレステージから発売される「スレンダー02」(ゆあ/21歳/フリーター)が楽しみです。

画像が粗い 2009-07-28
他のレヴューにあるようにモデルさんの質は高いです。
しかし車中とラブホのチャプターでは暗いためか画像が粗いのが残念でした。

これはヤバイ 2009-07-21
実際の人妻ではないと知り、買うのをちゅうちょしていましたが、高評価を得てる事とバカ売れしてる事で見たくなり結局買ってしまいました。結果は大正解。

光夜蝶独特の、暗くて2人きり的な感じがいやらしい。

モデルさんに関しては、人妻であろうがなかろうが関係ないくらい魅力的で、可愛らしい。
劇的に美人ではないけど、あっけらかんとした今どきのコとは違い、奥ゆかしさがあって抱きしめたくなるような娘です。エッチの時の話し方が可愛い。声も可愛い。
この魅力は、人妻という設定のせいじゃなくこの娘本人の持ったものだと思います。

そして、フィクションであったとしても、演技が上手くさりげなくて、人妻らしく見える。

胸は大きくないけど、美乳で、細身で色白の綺麗な身体です。
乳首の勃ち方と、濡れやすいのか卑猥な音がハンパなくてエロイ。

恥じらってこらえながら漏れる声も、激しくされただけ悶える声も良い。自分を綺麗に見せようとするプロとは違う、素直な反応がそそります。

温泉でのカットでほてった顔と、最後のカットの豹変ぶりがエロくて良いです。自分的には「気持ちいい」とか連発するのは冷めるんですが、この娘の場合はたまらない。

最後に、見送られて帰って行く後ろ姿に、フィクションだと思いながらも家族のもとへ戻る人妻の哀愁を感じます。

噂が噂を呼んでロングセラーになると思います。皆さんも見て下さい。

最高級! 2009-07-11
かなりイイです!
スタイルよし。
ルックスよし。
テクニックよし。
となかく、購入して間違いナシ!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
