甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2 [DVD]

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2<最終巻> [DVD]テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2<最終巻> [DVD]
出演:皆川純子 /置鮎龍太郎 /近藤孝行 /津田健次郎 /甲斐田ゆき
バンダイビジュアル
発売日 2009-09-25




期待しています! 2009-07-24
vol.1の内容はナニワ(前編)と氷帝の二年前のストーリーでした。
絵はとても美麗でした。氷帝のキャラ達は幼さが残ってて愛らしいと思いました!ただ少しだけ気になったのは試合中の動きの絵や全身絵に所々粗があるかなと思いました。
ストーリーも素敵です!ナニワは笑いが随所にちりばめられています!その中にそれぞれ青学の『未来』について考えていき悩んでいき、、後編で彼ら自身の心の成長が見れると思います。
風雲少年では氷帝テニス部の伝統を真っ向から蹴飛ばし今の氷帝を作り上げる跡部と、そんなやり方に不満を唱えつつ氷帝の伝統にも不満をもつ宍戸と向日、それを傍観していた忍足。本誌にないレギュラー同士の試合は見ものでした!
vol.2では立海の過去編(こちらは一年ちょっと前?)ちらほらと描写されていた赤也のテニス部入部秘話でしょうか?幸村も健在なので貴重な幸村の試合も見れるかも!?三強や他レギュラー、もしかしたら錦先輩もいるかな?とにかく今から楽しみです!!



きましたよ! 2009-07-20
きたよ・・!きちゃったよ・・・・!!!立海きたああああああ!!!

楽しみの意味も込めて、☆5つ!!



氷帝の次は立海くるかな?とか思ってたけど、やっぱきちゃったか!!

もち予約しまっす!! (≧ω≦)b


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
