甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

タグ:タグは付けられていません。
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

扶桑社 刊
発売日 2009-08-18




中居くんって帽子好き?! タカのコメント…× 2009-09-04
普段の中居くんが見れて良かったです。かわいい37歳ってカンジの写真が満載! (一般の37歳がこのカッコだと引きますが…) 中居くんだから許せるスタイルだと思います。

さま~ずの2人、柳原、トシの芸人らしいコメントが面白かったし、里田まいの芸人とは違う普通の女の子のコメントもなるほどと思わせGOODです。 しかし タカのコメントは読んでいるだけで嫌になり最後の方は飛ばしました。何故タカのコメントを一番多く掲載しているのかわかりません。 それがなければ、心からの5つ★なのですが…ホントは4つの気持ちです。でも中居くんの写真集だから……

全てと言って良いほど中居くんは帽子をかぶっていて、映画の撮影 公開前の頃もかかっていたこともあるのでしょうが 本当に帽子好きなんだなあと思いました。そう言えば昔からライブの時も一人だけ帽子かぶってて顔がみえないしなあ……

ファンじゃなくても楽しめる? 2009-08-29
中居君の2年に渡るいいともで撮り溜めた写真からセレクトされた写真と中居画伯の書いた、世にも不思議なスケッチも合間についてます? 疲れた時や落ち込んだ時チョット開いてみたら、あら私服姿で笑ってる中居君? 火曜日メンバーからの突っ込みコメントも1枚に必ずついてるから楽しめますよ 37歳になるから370円なんて、優しさ溢れる中居君らしい写真集ですね(*^o^*)

かっこ可愛い37さい♪ 2009-08-28
中居君ファンだけど、本当にいつもやってくれる!370円て!写真集って。どんなかと思ったら期待を良い意味で外してくれる中居正広vVでも、本当はめっちゃ男前だし、綺麗な顔なんです。37歳の男とは思えない、可愛いし綺麗で顔は超小さいし、目が綺麗だし、メンバーに素の中居君を見ると綺麗でびっくりするとか、完璧とか言われてたけど、去年、生で近くで素の中居君見て、本当だって思いました。同じ人間か?って。スゴいオーラ。でも、かっこ良くしないのが中居君なんだよね~。笑いに走る(笑)照れもあるんだけど。そういうギャップが大好きでハマります。ファンを15年も続けるとは思わなかったし、まさか中居くんが写真集?って性格的にないと思ったからびっくり嬉しかったけど、写真集見て中居君だなぁって思いました。最高!画伯も。リーダー中居君もSMAPも大好き。私の方が10っこも年下なのに、可愛いなんて思うんです。カッコいいもあるけど。こんな可愛い37歳なかなかいないよ(*^^*)

18年ぶりに笑っていいとも!の本を買ったぞ! 2009-08-25
 SMAP中居君がいいとも!にくる時の私服をピンナップとして発売している本です。「笑っていいとも!」で出した本を買ったのは91年に出した「世紀末クイズ それ絶対やってみよう」以来です。最近はいいとも!あまり見ていないし、視聴率低下などでいいとも!終了説など囁かれる始末ですが、タモリ、とくにいいとも!ど直撃世代の私などにはさびしい限りで、でもこの本は久々に読む価値ありです。中居画伯の絵もいいです。しかも370円とかなり安く、タモリさんのSPAよりも安いという言葉どおり、元が取れるのかと思うほどです。あとは写真に対するさまぁーずの二人のコメントも冴えてます。

癒されるーーほっとするーー 2009-08-23
はーーい、ちょっと難しい話題が続いたり、仕事の休憩にはコレ!!

やっとでたーー♪ TUTAYAに予約したーー♪

本当に、中居君には癒されるねぇ。

内容??

うん・・・('・ω・`)? ウワサ通り、よくわからないカッコが多いけど、素顔の中居君を見えるだけでホッとする。

これで370円。 ファンお勧めの一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
