甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ さよなら絶望先生 第18集 限定版 |久米田 康治

さよなら絶望先生 第18集 限定版 |久米田 康治

タグ:タグは付けられていません。
さよなら絶望先生 第18集 限定版さよなら絶望先生 第18集 限定版
久米田 康治
講談社 刊
発売日 2009-08-19




絶望ファンだけでなく30代以上のナゴム系インディーズ系バンド好きなら購入必死なオマケでしょう(笑) 2009-08-25
つーかコレは……、絶望ファンだけでなく30代以上のナゴム系インディーズ系バンド好きなら購入必死なオマケでしょう(笑)。

1280円で、今時のキン少とスカンチの新作DVDが、この値段で手に入る事がスゴイ(笑)。

自分は、DVD観賞用と保存用と離婚危機の嫁がキン少ファンだという友達夫婦にプレゼントする為に3冊を購入しました(笑)。

センスが良すぎるアニメと音楽が一体化したオマケ付きの今作を買わないのは、ズバリ絶望しますよ(笑)、絶対に。

アニメ第一話(一部)・OP&ED集つきの限定版 2009-08-22
今回の限定版は比較的手ごろな値段設定になっているので、割と買いやすいと

思いました。



さて、DVDの内容のほうは・・・

OP&EDは、これまでのものがまとめて見れるという点では、なかなか

良かったと思います。

第一話AパートはすでにTVで見たので、そちらは見ていません。



限定版 2009-08-21
これは限定版DVDが付属します。このDVDは懺期の第一話Aパート「落園への道」と、これまでの絶望先生シリーズおのおののOP、ED映像が収録されています。

非常にセンスがよいので飽きがきません。



ただひとつ私見ですが、十九集でも限定版が発売されるということでこれから絶望先生がオタ商法(限定版の乱発など)に傾いていってしまうのかと思うと少しさびしい気もします。

歴代OP&EDのDVD付き! 2009-08-20
限定盤の特典DVDに、歴代OP&EDがノンクレジットで収録されていました!
個人的にリリキュア版がめちゃくちゃ嬉しいです!
値段も手頃で買いやすく、最高です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
