甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ きょうの猫村さん 4 |ほし よりこ

きょうの猫村さん 4 |ほし よりこ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
きょうの猫村さん 4きょうの猫村さん 4
ほし よりこ
マガジンハウス 刊
発売日 2009-08-27




買いです。 2009-08-31
昼ドラ「黒い別珍」とシンクロしながらの展開には賛否あるでしょうが、同時進行で多層的になったストーリーが個人的には楽しめました。読みようによっては拡散したそれぞれの物語がどのように収斂していくのか、そこに猫村さんがどう絡んでいくのか、考え出したらキリがありませんが、一日一枚のペースでは単行本が一年半に一冊、ネットでは読まないのでそれを待つしかなく、まあこれからも気長につきあっていくしかないですね。巻が進むにつれ猫村さんの鼻歌にも磨きがかかり、本巻では「何だか、何だか」という新技も披露して新作が出るたび待ち遠しさが募ります。

急展開の第4巻 2009-08-28
いつもまったりとしていた雰囲気の3巻までと比べ、4巻ではドラマチックな展開に。今回は奥様の意外な一面が見られました。
ステテコや尾仁子お嬢様、肉屋の息子など今回も多彩なメンバーが出ています。
新ドラマ『黒い別珍』が登場!
次の巻が出るのが待ち切れません!

・・・個人的にパッチワークの展示会をした岡野夫人に奥の深さを感じました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。