甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ザ・トレーシー・メソッド DVD Book |トレーシー・アンダーソン

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book |トレーシー・アンダーソン

タグ:タグは付けられていません。
ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
トレーシー・アンダーソン
マガジンハウス 刊
発売日 2009-05-28




年齢に関係なく効き目あり!! 2009-09-05
ジムで鍛えていたつもりでしたが、全く違った筋肉を使う様で、最初から60分はキツくて出来ませんでした。

でも、一週間過ぎて、だんだん慣れて来たと同時に、体が変わって来ました!

体重は1Kg弱しか減っていないけれど、二の腕は細くなり、お腹周りはすっきり、下腹も徐々に無くなって来ています!

そして、嬉しい事に、ヒップがプリッ!と上向きに!!

3週間目を過ぎた所ですが、周りから言われる程、明らかに効果がありました。(本当にキツイけど。)



今年46歳の中年太りが始まった体を、見事に蘇らせてくれました。

ありがと~!トレイシー!!



説明が少ないのが却って良いかも? 2009-09-01
週に5~6回を二ヶ月続けています。

カロリー制限メインのダイエットに追加のつもりで始めたのですが

今は食事の制限をやめて、トレーシーだけです。

多くのレビューにあるように、体重はあまり落ちないかな?



でもすごいですよ!

私の場合は特に腕とお尻に目を見張る効果がありました!

3人子供を産んで、タプタプの二の腕&でっかい垂れ尻は仕方が無いと諦めていたのに

トレーシーの言う通り「キュッと引き締まった」ラインになりました!!



私は体が固くて腰痛持ちで、普通のエクササイズはたいてい

「そんな動き無理!」っていうのが入っていて挫折ばかり。

でもこれは無理な動きがなく「同じように動いてね!」って言われるだけなので

最初は「同じように動いてるつもり」でオッケーです。

脚が十分上がっていなくても、力を入れずに動かしていても。

それでもはじめの頃はキツくって60分なんてとても無理でした。

でも続けているうちに筋力や柔軟性が上がって、正しい動き方がわかってきました。

細かく説明されたら付いていけなくて挫折してたかもしれません。

そういう意味では説明が少ないの利点なんだと思ってます。

頭で理解するよりとにかく動いて体で覚えてだんだんわかっていく、って感じで。

トレーシーとまったく同じように動くのはかなり筋力必要だな!って

わかるようになってきました。



一週間で腕が変わって、一ヶ月でお尻が上がって

二ヶ月で肩とウエストのラインがスッキリキレイになりました。

鏡でオノレの体を正面から見つめながらのワークアウトも

最初は苦痛でしたが今では自己陶酔です(笑)。

60分の通しでもちょっと物足りないくらいになってきましたが

ウエストがまだ目標に達してないので

まだまだ続けて行こうと思ってます。

これはいい! 2009-08-28
ビリーも痩せたけど、トレーシーはおすすめ!動きが静かだから家族の邪魔にならないし、慣れてくれば音を消してできるからドラマを見ながらやると1時間なんてあっという間。しかも3人子供を産んで垂れたバストも思いがけず上がってきました。いろんなダイエットを試しましたがバストアップしたのはトレーシーだけ。体重は劇的に減らないので挫折しそうになるけどあきらめないで!2ヶ月経ちますがホントにトレーシーのお腹に近づいてきました。



効きます 2009-08-26
さすがマドンナのトレーナーだけあって効果抜群です。

始めて3週間たちますが、体がしまってきました。 

マドンナの体が筋肉むきむきのがっちりボディから変わったのも納得です。

ただ、トレイシーの言葉が少ない!無言で動きを変えるので画面から目を離したら違う動作にはいってることがしばしば。。

有酸素運動とこのDVDマットプログラムを併用すると効果があるとトレイシーが言っていたのでコアリズムも一緒にやっています。トレイシーの「このワークアウトを週5-6日続けたら効果がある」という言葉を信じた価値がありました。

最初はめちゃくちゃきつくて、手も足も筋肉痛だったけど、DVDの動きを覚える頃には慣れてきたのか最後まで動きについていけるようになったうえに、腕と足がしまってきて、ジーンズがワンサイズ小さくなったのでこれからも続けます。

たしかに 2009-08-25
真面目にやれば効き目はあります。
ただし、意外と難しいし、キツいです。食後2時間は空けるようにと注意があります。
他の人の意見でもありましたが、動きの説明がわかりにくく、『これでいいのかな?』と思いながらやる感じです。
全てのメニューを実行すると1時間はかかるので、仕事や育児などでまとまった時間がない方には不向きな気がします。私は産後の体型を戻すために購入しましたが、子供が動き回るようになると1時間も運動する暇がなくなってしまい、いまは休止中です。
もちろん部分的なメニューのみを実行することも出来るのですが、汗の出具合は全く違います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
