甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS) |葉鳥 ビスコ

桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS) |葉鳥 ビスコ

タグ:タグは付けられていません。
桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ
白泉社 刊
発売日 2009-09-04




もうすぐ、卒業です。。。 2009-09-05
超セレブ高校の「ホスト部」部員たちのどきどきコメディ。

ハルヒへの想いを自覚した環。

そして、三年生のモリ先輩とハニー先輩は卒業寸前で。。



環先輩の鬱期、終了☆です。

ハルヒへの気持ちを自覚した環の、おバカ度アップ。

自信満々、勘違いぶりグレードアップです。

正直、イタイ人です。

環を好きって自覚しちゃったハルヒの泣きそうな気持ちが……、よくわかる。



そして三年生たちは卒業間近。

ずーっとループだった時間が流れだし、

お話ももう終わりに近いんだと感じさせられました。。。

しかしハニー先輩の漢ぶりはお見事☆

大好きです!!

まだ上があったなんて・・・ 2009-09-05
環がとうとう恋愛感情に気づき光とのハルヒ争奪戦になる。

その先も部員たちはある程度予測してたのに、やはり環はその上をいった。

そして部員たちのセリフがよかった。

「バカなのは知っていたけど、まだ上があったなんて」

そして一方では春も近付きモリ先輩とハニー先輩の卒業も間近に。

別れが近づく中、モリ先輩がハニー先輩に決闘を申し込む。

卒業前にまさかの展開で次巻も気になる

正直見づらい 2009-09-05
どうやらハニー先輩とモリ先輩が卒業するようです。理工学部と法学部に泣き別れの二人は急にギクシャクし、どうやらタイマン(笑)張るようです。この漫画って絵や字が込み合ってこんなに読みにくかったっけ?と今回思いました。なにより環先輩の超ウザキモ勘違い野郎ぶりにはサスガに引きました。おバカさんを軽く3周は超えてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
