甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス) |竜騎士07

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス) |竜騎士07

タグ:タグは付けられていません。
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)
竜騎士07
スクウェア・エニックス 刊
発売日 2009-08-27




興奮しっぱなしの燃える展開 2009-08-29
まず、この巻を手にしたときに感じたことは。

表紙の沙都子がかわいいってこと。

しばらく眺めさせていただきました。



内容については原作を知っている方ならもちろん

漫画やアニメからひぐらしにはまった方でも存分に楽しめると思います。



沙都子を助けるために圭一たちが奮闘する様は読んでいて熱くなりました。

自分も同様に皆殺し編は一番好きな話なので、

ひぐらしファンならもちろん読んでいただきたいです。



ひぐらしを買い始めたばかりの方にも

是非ここまで辿り着いていただきたい。そう思います。

再度燃えた・・・とても意外。 2009-08-28
失礼なことは重々承知で書きますが、私はこの人の画風は肌に合わなかったです。



う~ん・・・っていうのが多かった。特に男性キャラ。



なんか原画(アニメや原作や他の漫画)に比べて、極端にキャラの顔が違う気が・・・というのがありました。ですが、3巻で、それが全然気にならなくなりました。



ひぐらし熱い!ここまで熱くなるとは!

やっぱり漫画はすごいです。

詳しく書かないので、是非買ってみてください。

この巻はお勧めですよ!

原作やアニメで全部知っている方は、この巻だけ買っても楽しめますよ!(なんじゃそりゃW)

鬼ヶ淵死守同盟!! 2009-08-27
鬼ヶ淵死守同盟と圭一達の戦いは見物ですね~。
特に圭一のお父さんがカッコイいい!!
大石もカッコイいい!

ただこの巻ではまださとこは救えないけど、内容は感動物です(>_


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
