甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ To LOVEる-とらぶる 14 (ジャンプコミックス) |矢吹 健太朗 /長谷見 沙貴

To LOVEる-とらぶる 14 (ジャンプコミックス) |矢吹 健太朗 /長谷見 沙貴

タグ:タグは付けられていません。
To LOVEる-とらぶる 14 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 /長谷見 沙貴
集英社 刊
発売日 2009-06-04




ToLOVEるは女の子が可愛いですね 2009-06-08
私も14巻を購入した所、普通の単行本の表紙にはコスプレ姿の美柑と闇に
なっていますが、OVA付きの単行本では表紙が異なってますからね。
私は美柑が大好きなので、こちらの方も同時に購入させていただきました。
それにしても女の子が非常に可愛いくて特にひったくりにあった美柑ちゃんが
財布と荷物を取り返そうとペケと組んでララのコスチュームに変身したり
闇ちゃんのコスプレに変身したりともう何とも言えないあの可愛らしさが最高です。
それと春菜ちゃんはララにリトのことが好きと言う事が素直に言えないドキドキ感
も良かったです。

元祖集計王による・・ためになるレヴュー!読んどけ! 2009-06-06
今回は集計結果から参ります!第14巻「18チクビ」という結果でした!

しかし、この「矢吹健太郎」という男・・・ただ者ではない・・・なぜなら「真チクビ王ごご」をうならせるだけのチクビを描いてしまうからだ!!!!かつてこれ程のチクビを描く男がいただろうか?いや・・・いない!!そして今回のベストチクビ略してベスチクはP94の古手川 唯のチクビだと思う!まぁ・・あくまでも個人的な感想なので諸君達に押し付ける気はない!
だが!!みんなも自分のベスチクを探してみてくれ!そしてコメント欄に投稿してくれ!「チクビ反逆同盟 初代総長ごご」からの切なる願いだ!じゃっ!また次巻のレヴューで会おうぜ!!!

今夜もいい夢みるよ。




表紙が最高です 2009-06-05
今回の表紙はお揃いの服を着た蜜柑ちゃんとヤミさんです!

いや~、かわいいですw

表紙見ただけで買いたくなりますよね?

肝心の内容も、春菜ちゃんのリトに対する想いと葛藤が描かれていて、読み応え十分だと思います

表紙で蜜柑が闇の格好をしている理由は・・・ 2009-06-05
 収録内容
トラブル116 ダンディ・マン・ドッグ
 ナナは散歩している途中に車に轢かれそうになった犬を助けたのだが、その飼い主は・・・
トラブル117 恋愛予報
 春菜と秋穂の関係に親近感を抱くナナ、そんな彼女は春菜のリトに対する気持ちを・・・そして春菜も又・・・
トラブル118 恋ノ力
 リトへの想いとララとの関係を悩む春菜だったが、遂にララに・・・
トラブル119 恋する一歩
 ララに告白した春菜、春菜とララ、それぞれの夜・・・
トラブル120 特恋薬
 風邪で休んだ小手川にプリントを届けるリトだったが、いつものごとく・・・
トラブル121 メタモルフォーゼ
 帰宅途中で夕飯の買い物をすませた蜜柑だったが、ひったくりに会い・・・そこでペケに手伝ってもらい追いかけるのだが・・・
トラブル122 恋友
 妹のナナとモモの新居に引っ越したララ、その理由は・・・
トラブル123 敵対心
 マジカルキョーコに出演することになったルン、その現場でキョーコと・・・
トラブル124 いざ、宇宙へ
 元気のないセリーヌ、その原因をカレカレ病と判断したモモにリトは・・・
To LOVEる-番外編- 妄・チョコ
 バレンタインデー猿山の一言に妄想するリトだったが・・・

 今巻の表紙で闇と同じ格好を蜜柑がしている理由はトラブル121でわかります。
 今巻では遅々として進まなかったリト達の関係に若干の変化が・・・
 個人的な今巻の見所はトラブル123ですね、マジカルキョーコに出演するルンの衣装や、セリフがいいですね。(しかしこの話こそ番外編みたい・・・)



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
