甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ザ・トレーシー・メソッド DVD Book |トレーシー・アンダーソン

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book |トレーシー・アンダーソン

タグ:タグは付けられていません。
ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
トレーシー・アンダーソン
マガジンハウス 刊
発売日 2009-05-28




やる気 2009-06-19
ビリーは少しハードで、コアリズムはうまくリズムに乗れなかった私。。これなら!と思い購入しました。
ワークアウト自体は、初めはキツイですがとにかくやる気さえあれば楽しく出来ます☆しかし途中途中で映像が止まってしまいます‥私だけでしょうか(>_

かなり効きます! 2009-06-18
ビリー4ヶ月で7~8キロ体重を落としましたが、腰痛であえなく除隊。その後はウォーキングでなんとか体重をキープしていましたが、まだまだ下腹はたぽたぽ。二の腕もなかなか細くならず振り袖状態。

で、トレーシー。これ、かなり効きます。ビリーの時には感じなかった部位の筋肉痛がその効果をすごく感じさせてくれます。

ビリーの時もそうでしたが、運動が苦手な人も結構大丈夫だと思います。DVDの良さは一人で気兼ねなくできること。ということは、動きが多少ダサダサでも、途中でプチ休憩してもいいってことです。

「もうこの動きはちょっと無理」と思えば10回中5回でもいいんです。とにかく毎日続けること!
本当に引き締めたい人には絶対お勧めです!

私はいきなり最初に1時間全部やって直後の入浴で腕がぷるぷる、足にも結構きて「きっつ~い!」と思いましたが、スタンダードコースなど、30分ずつでも十分効果は期待できます。

次に出るというDVDもすごく期待しています。

まだ数回目です 2009-06-17
見た目はゆっくりした動作ですがビリーと同じくらいきついです。
1日目は股関節というか普段筋肉痛にならない場所が筋肉痛になってまともに歩けませんでしたがすごくきいてる気がします。
毎日するのは本当にしんどいので1日おきなどにしています。

効果ありそう 2009-06-16
ビリーやコアリズムもやってみたけど、飽きっぽく長続きしませんでした。
始めて4日目だけど、体重も1,5キロダウン脇腹も引き締まってるのが自分でも分かります!
クゥゥッと声が出るくらいきついけど(腕のワークアウト)、結果が出るなら頑張るぞ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
