甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ D.Gray-man Vol.18 (ジャンプコミックス) |星野 桂

D.Gray-man Vol.18 (ジャンプコミックス) |星野 桂

タグ:タグは付けられていません。
D.Gray-man Vol.18 (ジャンプコミックス)
星野 桂
集英社 刊
発売日 2009-06-04




良かった! 2009-06-18
批判的な意見が多いけど
私は前巻のがイマイチだったせいもあってか今巻は良かったと思います。内容も以前に戻ったような感じで楽しめました。絵も徐々に上手になってますし、色々問題もあったのかもしれませんが、作者にはこれからも頑張っていってほしいですね。次巻の予告がないのは残念ですが、内容的には満足なので星5つ。

賛否両論あるのは 2009-06-16
掲載雑誌から考えても仕方ないかなーと思います。
実際否定派の人の意見も分かりますし。

ただ、個人的には話は後退してないと思います。
ティモシーというキャラクターは、昔のアレン(?)をイメージさせる為のような気がしますし、アレンが過去の自分とマナの関係を見直すのに、伏線めいた話じゃないでしょうか。
アレンがノアでも、仲間との関係は変わってない事も描かれてますし。

絵は雑というより、自分の癖を作った感じ?好き嫌いは人それぞれ。

最高! 2009-06-14
Dグレ、遂に18巻!やはり最高でした。
やはり星野先生はすごい。読んでいてとても楽しかったです。今までシリアスだった分、息抜きのような雰囲気で良かったです。
個人的には、まだ謎になっている神田の過去や、これからの展開もとても気になります。
19巻、期待しています!

色々と批判の声も上がっていますが、やはりこの作品は星野先生にしか描けないと思います。それに何だか自分勝手な不満も多く、本当に何様なのかと感じてしまいました。
私自身は、これからもD.Gray-manを応援し続けていきたいです。

やっとキタ!! 2009-06-12
新刊待ち遠しかった・・

いや~ヤッパリ独特のセンスがありますね(良い意味で)

いっきに話に惹きこまれて、いっきに読めました。

ここで神田を出すなら・・彼の謎解きですかね?その前菜としては物語が凝っていて、「抜け目ナシだな」と感じました。

でも、また休載ですよね・・早く帰ってきて欲しいです!

それから・・

アレン→敬語ってそういう意味だったんだね!

神田→マリのことは本当に慕ってるんだね!


面白い 2009-06-12
最近のジャンプのバトル漫画は危機感がないけど、Dグレには危機感が凄いある。

あと「昔の話が好きだった」ってファンのために今回の話は作られたんじゃないかと思います。

ジャンプ掲載分も読みましたが、よかったですし。


ただ、この作者は休載しすぎで単行本が遅いせいで、今回の話が「いらない」とバッシングされてる気がするから勿体無い。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
