甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか―するどく見抜き、ストレスがなくなる心理術 |内藤 誼人

レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか―するどく見抜き、ストレスがなくなる心理術 |内藤 誼人

タグ:タグは付けられていません。
レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか―するどく見抜き、ストレスがなくなる心理術レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか―するどく見抜き、ストレスがなくなる心理術
内藤 誼人
幻冬舎 刊
発売日 2009-03-20




ありふれた内容 2009-06-17
クイズ形式で身近にあるシチュエーションを扱い、わかりやすく解説しています。
新聞広告がおもしろうそうだったので飛び付いてしまいましたが、
内容は普通の心理学の本と似通っていて物足りませんでした。
30分で読めてしまい、暇つぶしにもなりません。

ふだん、何となく 2009-06-05
ふだん、何となく「こうじゃないかな~」と無意識に思っていたことが、
実験や調査を通しての結果と当たっていたり、外れていたりして、
それが結構面白かった。
こういう視点で物事を見るようになったら、直感がもっと当たるようになる気がした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
