甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス) |奥 浩哉

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス) |奥 浩哉

タグ:タグは付けられていません。
GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社 刊
発売日 2009-06-19




ラストミッション?? 2009-06-19
序盤から中盤はメンバーそれぞれの生活が描かれ、
中眼以降より新たなミッションが始まる。

どうやらこれがラストミッションらしい。

今まで明かされなかったGANTZの正体も徐々に明かされてきた。

今度の敵はかなり強そう。
また、前回の大阪メンバーとの合同以上のスケールになりそうだ。

終幕に近づいてきてるが、今までの伏線は回収され、
気持ちよく終わることが出来るのか?

日常編(ネタバレなし)←たぶん 2009-06-19
やっぱり日常編は良かった(*^_^*) 昔のGANTZは人間の感情がかなりリアルに描かれてあって、そっちが好きでした。 大阪編とかはあまり生々しい感じがしなかったので、玄野や西のプライベートが見れて良かったです。(^O^) 西くん意外と優しかったり、タエちゃん可愛かったり。

戦闘よりもこっちのほうが伏線がいっぱいありそうでより深く読み込めそうです。
なので星5つ(≧Д≦)ゞ


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
