甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた |大津 秀一

死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた |大津 秀一

タグ:タグは付けられていません。
死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた
大津 秀一
致知出版社 刊
発売日 2009-05-25




考えさせられました。 2009-06-10
まだ二十代なので死についてはあまり考えたことがありませんでした。
しかしこの本を見たとき率直に好奇心が湧いてきて読もうと思いました。
読んでいるうちに次から次へと興味深い話題が出てきてのめり込むように、一気に読んでしまいました。
致知出版社は初めて知ったんですが他の本も読んでみようと思います。

死ぬまでに結婚しとこうと思います。

ハッとしました 2009-06-10
死に直面した自分が果たしてどんなことに思いを馳せるのか…
いろいろなことが頭によぎりました
いつしか訪れる最期の時を見据えるとてもいい機会を与えてくれた一冊でした
(表紙がとてもすてきです)

一日を大切に生きる 2009-06-10
この『死ぬときに後悔すること』というタイトルが、とても印象的で購入してみました。
日々、健康でいられることに感謝し大切な人を大切にしながら生きて行けたらと思います。

できるだけ早く読むといいです 2009-06-09
実際に千人の死を看取った医師だけに、説得力がありました!
普段の生活の中では自分の死を意識しないまま過ごしているので、いまのうちに読んでおいて良かったと感じます。
こうして生きていることの尊さと有り難さを実感。一日一日を大切にしたいと素直に思います。

こんなことに後悔するんだ 2009-06-08
死の間際、人間はしゃべることも食べることも、ましてや考えることすらもままならないという現実。この本と今健康な時に出会えたことに感謝。
千人の死を見届けてきた医師だけに説得力があります。全世代が読んで損のない一冊。こういう本こそ一家に一冊あってほしい。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
