甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫) |川上 稔

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫) |川上 稔

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
アスキーメディアワークス 刊
発売日 2009-06-10




ついに点蔵のターン? 2009-06-10
自分はこのシリーズから読みはじめたのでその視点からレビューさせてもらいます

3巻目にして早くも900ページを越えましたが、読み始めると止まらず、一気に最後まで読みきりました。

戦闘、戦闘の序盤、笑いまくりの中盤、そして新たな舞台の開演する終盤。
登場人物も倍増しながらも無駄な人物がいない構成の巧さに改めてこの作者をすごいと思いました。

そしてもっとも今回印象に残ったのは第一特務、点蔵・クロスユナイトでした。
はたして英国で彼にとってのホライゾンは見つかるのか。

それを期待しながら次巻の発売を待ちたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。