甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]

篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]
出演:篠崎愛
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2009-05-22




いつの間にこんなはしたない身体になったのか 2009-06-26
ロリ巨乳として週間漫画雑誌のグラドルとして活躍していた彼女も高校生。しかし身体の成長は年を取るスピードをはるかに上回り、もはや成熟の領域。お椀型のおっぱいはの容積を益々増し、谷間も深く、横乳の盛り上がり、下乳のカーブなど少女のものとは思えません。そして下半身、とりわけおへそから下の肉付きと、どうしようもなく張り切った太ももの間に自分自身を挟まれたいと思うのは諸兄も同じでしょう。しかし顔は昔のまま。こんな罪作りな成長を遂げるとは3年前に誰が予想できたでしょうか?
しかも成長したのは身体だけではありません。そのボリューム満点の乳房を駆使した、寄せ、押し付け、揺らし、谷間。そして椅子や机に下乳を押し付けて持ち上げるポーズはいったいいつの間に出来るようになったのでしょう。仰向けに寝ても型崩れせず見事な盛り上がりを見せる双丘。こんな顔と身体を持った彼女の実用度満点の本作、全チャプターで抜けることでしょう。一家に一枚、大切にお使い下さい。

ロリポチャ巨乳 2009-06-14
なかなか良かったですがもう少し編集が落ち着いていれば完璧だったかな

個人的にみたいカットがすぐ切れ変わってしまいます まぁこれは個人的な問題です。

露出度 揺れに関しては過去最高でしょう ゆるゆるタンクトップ期待していたのですがありませんでした。

タイトルどーり

愛 がんばってますよ!

すごい 2009-06-02
いままでの作品の中でもトップクラスの出来だと思います。おっきな愛、愛link、みるく色の愛が今までのベスト3ですがこの作品はトップかもしれません。

好きなシーンはサーフウェアをまくってボインのまま浜辺をランニングするところや
カーボーイの格好でヒップをフリフリするところ
メイド服を上半身だけ脱いだところ
赤いヒモビキニなどなど抜き所盛りだくさんでした。

絶対買いです!

名作 2009-05-25
28才の私ですがはじめてみた時は中学生の彼女に興奮して抜きまくりました。
あの童顔にきれいな爆乳、作品を重ねるごとに熟れる体はもう完全に虜ですね。
あと1年でAVに転向してほしいです、裸がみたいです、とにかく彼女の体でもっと下半身を喜ばせたいっす笑っ




胸を楽しむなら過去最高級で絶対お勧めです。ただし股間の露出はかなり寂しい。 2009-05-24
顔は可愛いままなのに体は更に成熟しています。
圧倒的な乳房の爆発的な破壊力に大興奮しました。
ますます熟れた乳房の揺れは惜しげもなく披露。
ただし下半身露出の満足度は人それぞれでしょう。

Ch2 緑ビキニで朝起きると胸を揺らしながらの歯磨き。
Ch3緑ビキニで自転車。タプタプ揺れる巨乳、ムッチリしたお腹、
  サドルに押しつけられた股間、全てがとってもエッチです。
  パンクしたのでヒッチハイクしてビキニ姿のまま男の車に。
  タダで降ろしてくれたのでしょうか?
Ch4 浜辺でTシャツを捲ると巨大な乳房がボローンとお目見え。
  洋モノ巨乳AV女優顔負けに熟れまくった爆乳は大迫力。
  太陽光が強くて肌の質感が楽しめ、かなり興奮します。
Ch5 メイド姿からビキニへ。
Ch6 ビキニ+ホットパンツで乗馬。タプタプ揺れてタマリマセン。
  パンツを脱いで茶ビキニで裏モッコリを少々。
Ch7 ベッドの上で下着姿。顔よりでかい乳房が大きくはみ出した
  エッチな姿です。乳房を自ら手すりに押しつけるなど
  積極的にオカズになろうとする姿に興奮。
Ch8 競泳水着。不自然なほど突出している乳房ばかりではなく、
  ムッチリしたお腹や太股も極上のズリネタです。
  しかし過去作の競水・スク水を上回るものではありません。
Ch9 ビキニで野球。やはり乳房がブルンブルンと震えます。
  露出は過去作並みですが、天気が良いので肉感的。
  ホットパンツを脱ぐシーンで裏モッコリ少々。
Ch10 ミニスカ制服姿は過去作と同じレベル。十分にヌケますが。
  バスの中で下着姿になってポーズをつけるがモッコリはなし。
Ch11 赤ビキニで水浴。乳房は凄いけどやはりモッコリはなし。
Ch12 下は黒ビキニで上はキャミ?姿。幼い笑顔にキュンときます。
  ただしこれも過去作並み。
Special バッドを立てて周りを回るシーンで裏モッコリ少々。
  それも含めてあまり見るべきモノなし。

日本人としては信じられない程に爆発的な肉体になってきました。
特にここ2,3作で大人の熟れ具合を帯びた欲望をそそる体つきに。
そしてこんなに幼い顔なのに爆乳をヨセたり震わせたり・・・。
太陽に恵まれたこともあって、乳房の肉感を味わうならこれまでの
作品中最高レベルであると思います。
逆に股間の露出は前作より大きく低下し、特に見るモノはなし。
股間派、尻派、太股派の人には残念な作りであったと思います。
他の事項に関しても革新的な露出アップは今回もなし。
それでも★5つにしたのは、それだけ乳房や肉体の描写が圧倒的に
良かったから。個人的には前2作の方が好きですが・・・。

あどけない顔の彼女もあと1年足らずでAV解禁の年齢。
いくら桁違いの童顔巨乳でも同世代の女性がTフロントをワレメに
食い込ませながら頑張っている時代に、14,15歳頃にはやってた
アイス舐めなどの疑似シーンやマッサージすらないでは
ファンもガックリです。
次回作では大人の演技や露出をもっと見せて欲しいものです。





さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
