甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 来栖あつこ~Sweet~ [DVD]

来栖あつこ~Sweet~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
来栖あつこ~Sweet~ [DVD]来栖あつこ~Sweet~ [DVD]
出演:来栖あつこ
GP?~???[?W?A??
発売日 2009-06-25




中途半端な出来。 2009-06-26
作品中で、本人が31歳という年齢にこだわって(31アイスクリームだから「Sweet」だそうです)制作に臨んだとインタビューで答えていますが。それにしては、それを表現できていないように思われました。衣装選びや画質、ロケーション等々が20代前半アイドルのイメージビデオと何ら変わらない造りのようで、体型的に充分自己管理が出来ておられる状態を考慮しても中途半端な出来だと思います。年齢が醸し出す雰囲気をもっと上手く表現できたらよかったのではないかと感じました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
