甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
出演:川澄綾子 /能登麻美子 /平野綾 /釘宮理恵
メディアファクトリー
発売日 2009-06-25




なんだ?この完璧度は・・!! 2009-06-26
あ~もう言う事ないくらい自分的に完璧な出来です。
可愛い子勢揃いのクイーンズブレイドがアニメ化するとこうなっちゃうのか・・。
まず一番最初に思ったのが映像が綺麗だとゆう事。
一つ一つが丁寧に作られている。
キャラのイラスト崩れがない・・と言うよりむしろ可愛さが増してる。
勇猛果敢ってイメージを持っていたレイナだったけど、あんな可愛いのかよ・・。
自分の一番好きなキャラがトモエなんだけど可愛すぎ(凛々しすぎ)なんだよスタッフ!!
メローネ、クローデット、リスティ、エリナ、ナナエル、みんな美人・可愛い。
二話の脇役の武者巫女ですら、みんな可愛い。
次に乳が出すぎ!!だいたい本編の三分の一は乳を放りっぱなし・・。
本編終わってEDでも乳全開。とても良い事だと思います。
1話でメローネが乳搾って酸出したり、二話で外道蛙が舌でトモエの乳揉んだりと結構ヤバイラインまで行ってるけど、まあ問題ナシ。
次回予告はナナエル担当だけど、ほぼ一人漫才。面白い。
特典映像のガイノス学園は、あきらかに狙いすぎてて吹きました。
悪い点見つからないなあ・・。
あえて言うなら完全に男のエゴで作られたアニメって所くらいでしょうか?
コレ見る女の子はあんま居ないだろうな・・。
クイーンズブレイドを知っている人は勿論、知らない人も是非見て欲しい作品です。
色んな意味でクオリティの高い作品ですよ。




トモエの使命感に萌え(笑) 2009-04-18
ブルーレィのレビューでは実はまだ一話しか見てませんでした。で、トモエ初登場の二話も拝見したのですが、このアニメ実は乳丸出しの尻丸出しな不健全(笑)作品でなく結構シリアスで真面目?なストーリーなのです。

祖国ヒノモトの民と幼き帝の為にクィーンズブレイドへの参戦を決意するトモエの決意には感動してしまいます。

その一方、貧しい孤児院の食卓で半チチ半ケツの姿で座ってるレイナのマヌケな姿には失笑してしまいました。

この二面性?が持ち味かもしれませんね。

1話から乳丸出し☆ 2009-04-03
無修正版だから1話からレイナのけしからん乳が丸出しの揺れまくり♪
レイナの失禁シーンでは不覚にも半勃してしまった…。更に高画質で楽しみたい方はブルーレイ版の購入をオススメ☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
