甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]

ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
出演:古谷 徹 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2009-07-24




数年かけての“名作” 2009-06-24
公開当時の“問題作”も、今では“お気に入り”です♪

はい、買いです。 2009-06-19
あこぎな商売をしてきたバンダイにしてはかなり良心的な価格設定です。

SEED以降からのイケメンなガンダムからのファンの方々には見てもらいたい作品。

ストーリーに賛否両論があるのは本作の宿命ですが、この作品までが間違いなくファーストからの最後の血脈を受け継いだクライマックスだと思います。

アムロとシャアの闘いをもう一度…という当時のファンの期待を背負いひとつの時代の終わりを告げた本作はガンダムの集大成に相応しくメカニックデザインも秀逸です。

当時はガイナックスが担当していました。

今のガンダムにはあまり無い主人公や周りの人物の大人なやり取りも楽しんでください。

30周年記念! 2009-05-30
 機動戦士ガンダム~逆襲のシャア~の廉価版です。

内容は語るまでもないと思います。ブルーレイ版の方が良いですが

十分dvd版でも楽しめると思います。

それよりせっかくの30周年

この企画で稼いだお金とこの不景気に便乗して手堅く?これをリメイクしてくれないかな。

ハイ・ストリーマーも含んで完全新作の三部作ぐらいでさ。

もちろん青イトトンボの半端もんみたいなhi-νではなく、

νガンダムHWSとナイチンゲールでがっつりと。


採算があわないだろうけど。

エヴァもマジンガーもリメイクしてるじゃない。頑張ってよ。

安くなりましたね 2009-05-30
このくらいの価格が普通の価格だと思います。
今までが高すぎたのです。

画質についてですが、私は現在ブルーレイの方を所持していて、以前にDVDの方を見た事があります。
確かに、ブルーレイの方が綺麗な(明るい)気はしましたが、本当に気持ち程度です。
どちらかというと、ブルーレイが8000円でDVDが3000円なら、迷わずDVDを買った方が得だと思います。

私はブルーレイがどのくらいのものなのかを知る為に、初めて買ったブルーレイソフトがたまたまこの作品だったので、所持していますが、ブルーレイはお金に余裕がある(贅沢な)人が買うのかな?くらいにしか思いませんでした。

作品内容については文句なしの良作ですので、あえて書き込みません(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
