甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ TVアニメ「忍たま乱太郎」こんぷりーとDVD-第16シリーズ- 一の段

TVアニメ「忍たま乱太郎」こんぷりーとDVD-第16シリーズ- 一の段

タグ:タグは付けられていません。
TVアニメ「忍たま乱太郎」こんぷりーとDVD-第16シリーズ- 一の段TVアニメ「忍たま乱太郎」こんぷりーとDVD-第16シリーズ- 一の段
出演:高山みなみ /田中真弓 /一龍斎貞友 /辻村真人 /大塚周夫
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2009-06-24




面白い! 2009-06-25
忍たま16期、見逃した回が多いので購入しました。 1巻は12話入ってますが、全て原作からの話なので、原作好きな私は楽しめました。 16期以降、上級生色が濃くなってきていますが、1巻は1年は組がメインですね。まだ。後半2話から、上級生のターンでした。 制作の都合上、ED収録はありませんが、メニューからスタッフ&キャスト一覧ページに飛べるので、キャスト確認もばっちりです♪

16期~~~~!! 2009-05-21
まままま、待ちに待った16期DVD化!!嬉しくて嬉しくて・・・星5つじゃ足らないです!!(><)
上級生好きにとっては絶対に買い!です(^^)v



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
