甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]
出演:福山 潤 /櫻井孝宏 /ゆかな /水島大宙
バンダイビジュアル
発売日 2009-07-24




コードギアス 2009-06-23
総集編ごときで、コードギアスの凄さを体現するのは無理がありますが、初回のみに付随する約30分の特典映像が気になりますね。
コードギアスの面白エピソードとかあるんでしょうか。
個人的にはR2の25話の続きとして、ルルーシュとC.C.の今後の行方を見てみたいんですが…。

悪しきバンダイビジュアルの総集編商法 2009-04-14
作品自体は、とても面白く見る価値は十分にあるのですが正直25話分を
1話に凝縮は無理がありますね。
コードギアスは各話数のテンポの良さと次回が楽しみになる毎回の引きが
素晴らしい作品であり、R2になってその要素にさらに拍車がかかっています。
初見の人は、総集編だけみるのはちょっと厳しいかもしれません。
R2をシリーズ通してすでに見てる人には物足りなく感じるのでは?
というか、全巻購入応募特典とかで総集編プレゼントでよかったんじゃね?
リューナイトの頃から脈々と続くファンを金ずるとしか見ていないバンダイビジュアルの総集編商法には毎度うんざりさせられます。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
