甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 熊田曜子 DVD 『無敵』

熊田曜子 DVD 『無敵』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
熊田曜子 DVD 『無敵』熊田曜子 DVD 『無敵』
出演:熊田曜子
晋遊舎
発売日 2009-04-25




いつものことながらそのすばらしい美乳を再確認 2009-06-08
前にテレビでいっていましたが、野田社長が日本で一番の美乳だとかなんとかって
いっていたと自分でしゃべっていたときは半信半疑だったのですが、
毎度作品をみるとそれを思い出すことができます。

本当にどの角度から見てもすばらしい美乳です。
ただ作品は結構スローな感じになっているので、その乳の激しい揺れなどは
みることができません。
ゆっくりと彼女の乳を鑑賞したい方はいいかもしれませんが、
激しさを求める方にはむきませんね。

しかし野田社長のいうとおり、本当に乳は美しいですのでそれだけでも
買っていいかもしれません。

ただ顔は少ししわやしみなどが確認できました。
これは買い手によって評価の分かれるところかと思います。

旬を過ぎたかな 2009-05-24
 デビュー当時のようなみずみずしい体の張りが無くなってきているような感じですね。次々と出てくる10代のアイドルにはかなわないので、セクシー路線をもっと進まないとこのまま廃れてしまいような予感です。彼女の全盛期に比べれば劣りますが、ここ数本の中ではよい方なので☆3つ。これからよく皆さんのレビューを参考にしてから購入した方がよいタレントになりました。名前で予約するほどではありませんね。

ギリギリ水準 2009-05-15
「くまよう」ファンとして、高い評価をしたいのはやまやまだが、
この内容ではかろうじて3つ星である。
ランジェリー調衣装の出だしはなかなか好調。
しかし後半の、ランニングにホットパンツみたいなあたりから、失速する。
特にバスタブに寝そべるシーンなど、やたらと顔のアップばかりで、
マトモに下半身が映らない。
その他特に新味のある映像がないから、これまでの作品の寄せ集めレベルに
とどまっている。残念!

今回はバッチリ 2009-04-27
「陽光スイーツ」以来、今ひとつの作品が続いていた熊田曜子の最新IV。特に前作が・・・だったので、あまり期待せずに購入したが今回は文句なしの良作に仕上がっている。前作のややケバケバしかったメイクもナチュラルに戻り更に水着のチョイスもここ数作よりも小さめで、カメラワークが奏功しているのか結果的に露出度も高くなっている。そして彼女にしては珍しく(というか、もしかしたら初めてかも?)ノーブラ状態でワンピースを着て見せたりと結構冒険的なこともして、サービス満点だ。

彼女が好きだという赤のビキニを着てのシーンでは、ガラスに身体を押し当ててみたりラストチャプターのベッドの上での二人きり設定のシーンでも、四つん這いになったりカメラに近づいたりして、より一層胸の谷間を強調しており見所十分。また今回はビキニのボトムがより小さめサイズをチョイスしているので、お尻や脚のラインがバッチリ楽しめるのもいい。勿論胸の形も今まで以上にハッキリと分かる。一時期の「少し痩せ過ぎでは?」と思えた体のラインも程よくなっており、全編通して出来は安定。ただ言うまでもなく最近流行の擬似的な事をする過激な演出は皆無なのでそうしたものを期待する人には物足りないかもしれないが、今回はここ数作の停滞ムードを払拭する仕上がりになった。ファンなら買って損なしかと。

陽光よりも個人的には上 2009-04-27
監督は上村でTropical Blossom以来のコンビ。
10のチャプターのうち6つのチャプターは水着を着用しており、いずれも露出度が高く
ボトム部分はとても小さいです。
以前よりもバストが大きくなっていて、チャプター5のワンピース姿では
ノーブラで仰向けになっているため、胸の形がよくわかります。
また、赤いビキニを着たチャプターでは胸をガラスに押し付けるシーンがあります。

個人的には陽光スイーツよりも無敵のほうが上だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。