甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 渚のビーナス 星野麗子 [DVD]

渚のビーナス 星野麗子 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
渚のビーナス 星野麗子 [DVD]渚のビーナス 星野麗子 [DVD]
出演:星野麗子
アストロシステムジャパン(株)
発売日 2008-09-26




お勧め麗子ちゃん 2009-05-09
最大の魅力は、人柄、笑顔、巨乳?。この娘(星野麗子時代~かとうれいこ時代)なら全部です。
昔、昔、そのむかし、クリスティーナ・リンドバーグとか、アグネス・ラムとか、巨乳さんがいましたけど外人さんだったし。(アグネス・チャンも巨乳ですねぇ)
麗子ちゃんは近代日本癒し系爆乳笑顔タレントの魁戦士です。
事務所、あの社長の目のつけどころもさることながら、
醜聞もなく、好感タレントのトップを独走しぬいた【かとうれいこ】(星野麗子)のメモリアルな1本。
麗子ちゃんの白い肌に黒三角ビキニは作品を問わずどれでも滅茶苦茶お勧め!。どなたも、是非一度は御賞味あれ。

もう少し水着シーンがあれば 2008-10-04
水着シーンでは素晴らしい体を堪能できますが服を着たシーンも結構あります。それが少し残念です。あと時間が少し短めなのも残念

貴重な1本 2008-09-27
かとうれいこがビキニで走ってる映像が観れるのはこの作品だけです。
画質はVHSなみですがそれはしょうがないですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
