甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]
出演:井上正大 /村井良大 /森カンナ /奥田達士 /石橋蓮司
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日 2009-07-21




地獄兄弟登場!・・・って短!! 2009-06-20
正直ディケイドには期待はずれ、最初のライダー大戦の感動は遠い過去。特に龍騎・剣編はひどい、でもこの1巻収録のクウガ・キバ編はまあまあです、クウガ対キバも見物です。私的には地獄兄弟がこんな早々に登場してくれたのは嬉しかった、が短かすぎる。まぁ兄貴の暴走は面白かったですが、鳴滝も飽きれ気味。



良作! 2009-06-13
OP、第一話冒頭のディケイドVS各仮面ライダー達の
戦闘はものすごく迫力があり、カッコイイです。
それはもう、各オリジナルキャスト居なくて
淋しい所を補って余ります。
思わず拍手喝采です(笑)。
物語はギャグもいい感じですが、
意外と重め。
全ての世界を巡り、それぞれの難題を解決して行く訳ですが、
2話ずつの構成は、まさに通りすがりの
仮面ライダーとして、よかったと思います。
手助けはするけど、それ以外はその世界のライダーの物語と言う。
でもクウガから、もう10年経ったんですねぇ。
それ以前の仮面ライダーはあまりわかりませんが、
早いものです。
ん~でもBD待ち。

5話収録で特典映像アリはお得 2009-06-11
今までの平成ライダーがDVD1巻につき4話収録だったのが、ディケイドでは5話収録に
(1巻だけで、2巻以降は4話収録に戻るのかもしれないが)。
少なくとも555のDVD最終巻が3話収録であの価格と、既巻より収録が1話少ないのに同価格だったことを思うとマシか。
随分と★1のレビューが多いのが目立つが、登場するクウガ~キバはパラレル存在だし
そんな気にすることもないと思う。とりあえず自分は楽しく見てる。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
