甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】 |苫米地 英人

一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】 |苫米地 英人

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】
苫米地 英人
マキノ出版 刊
発売日 2009-06-15




自分をコントロールすることから始める洗脳術 2009-07-15
いわばハッカーの手口を公にして、ハッカーから身を守る如く、巷に溢れた洗脳の危険から身を守るために書かれた本。

洗脳術というタイトルではあるが、その基本は自分自身がリラックスすること。
どんな場面でも落ち着いている人の側であれば、ある種の安心感を持つことができるが、この何気ない感覚を効果的に、意図的に使うのが洗脳術ということになる。

洗脳という言葉にセンシティブな印象を受けるが、テクニックとして悪意なく使うことができれば、コミュニケーションスキルとして重要な要素で、ある意味基本的な場の作り方なのではないかと思う。

「恋愛護身術」のダイジェスト版 2009-07-14
「明らかにCDがメインで、本の方がオマケ」といったレビューが多く見受けられますが、それもその筈。
この「一目ぼれ」の技術の根幹を成す「ハイパーラポール理論」は、「バーチャルDr.苫米地ワークスシリーズ」のDVD、「恋愛護身術」の方で詳細に解説されているからです。

言ってみれば、本書とCDはスポーツのルールブックと基礎的な筋トレのメニューであり、DVDの方で「本格的な総合練習」になるように算段されています。
とはいえ、そのハイパーラポール理論の大前提が「集団の中で、自分が一番リラックスしている事」ですので、決して本書の内容が手抜きのオマケなのではありません。

「DVDの方は高価なので、まずはこの本とCDでリラックスする事を覚えてくれ」という事でしょう。
確かに、ランニングと筋トレで基礎体力をつけてからでないと、どんなスポーツのトレーニングに参加しても付いていけないですよね。

初めてこの人のCD付本を買ってみました 2009-07-04
 この本は「CDが本体で本が付属品」だと思います。主題は「一目ぼれ」で洗脳や仏教理論をからめて説明しているのですが、CDは聞いた人に対して相手から一目ぼれされやすい状態を作り出す云々という効果があるそうで・・単にリラクゼーションのためにも効果があるそうです。
 実際聞いてみると作業用BGMとしても秀逸だと思いますので聞いてて苦になりません。もちろん寝る前に聞いてもいいと思います。またトレーニング自体もそこまで難しくないので、手帳の余白にメモっておけばあとは継続する努力を欠かさなければいいと思います。ただ一目ぼれ云々はその人のほかの部分(人柄・経歴・顔立ち)に影響されるような気がするので、本当に効果あるかはわかりませんが、金額としては良心的と思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。