甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ たった1分で夢と成功を引き寄せるビジネスEFTテクニック (DO BOOKS) |武田和久

たった1分で夢と成功を引き寄せるビジネスEFTテクニック (DO BOOKS) |武田和久

タグ:タグは付けられていません。
たった1分で夢と成功を引き寄せるビジネスEFTテクニック (DO BOOKS)たった1分で夢と成功を引き寄せるビジネスEFTテクニック (DO BOOKS)
武田和久
同文館出版 刊
発売日 2009-07-07




使える確実な方法 2009-07-15
著者の武田氏はEFT-Japanと懇意にしておられるだけに、巷で評判の「引き寄せの法則」などについては、よくご存知である。この本の参考文献にはホ・オポノポノすらある。でも、そういった成功法則がうまくいかずに新たな成功法則を求めてさまよっている人についても、よくご存知である。
その解決策の決定打がこの本にある。
EFTはとても簡単な方法だし、それによって過去の望ましくない経験に付随する望ましくない感情を取り去ることができる。その効果を応用して、不安感をもたずに望ましい世界にチャレンジをしていくことができる。
別にセミナーの紹介本でもない。この本だけで自分を変えられる。個人的にはNLPより、はるかに簡単、確実。
またビジネスに代表される現実への応用に使えるエモーショナル・デザイン・シートやその実例について多く掲載してある。今まで、未来を変えていくための実例満載な本などあったろうか。使える範囲はビジネスだけではない。
スピリチュアルな存在や意識の高い本を読んで、形而上の世界について哲学的な考察をするのもいいだろう。でも、本当に未来を変えたいと思うのであれば、この本に書いてことを試してみる価値は充分にある、とお勧めする。

よみやすい! 2009-07-14
ビジネスEFTが今日届きました!

まだ途中ですが、すごく読みやすいです!

武田さんもあがり症だったなんてびっくりしました。
私も人の目を見て話せないから、参考にさせていただきます。

エモーションシートを見ながらできるEFTは助かります。

いろいろ応用して使っていきたいと思います!

ものすごい勇気がわいてきました 2009-07-13
これまで武田さんのセミナーには何回も出てきましたがとにかく毎回、丁寧でわかりやすいですし、安心して聞くことができています。
その武田さんが本を出されたということですぐに購入しました。
本となるとどうなんだろうかと思いましたがセミナーと一緒でものすごくわかりやすく特に思考や感情の部分ではうなづきながら読んでいる自分がいました。
今の武田さんからは想像できませんが、極度のあがり症をこの方法で克服された事例の流れも大変参考になりました。
タッピングの効果は十分に経験済みの私も、その事例を見ていくうちにこの方法なら私でもいろいろな望みを実現できるという勇気や確信もわいてきました。
私もこれからどんどんビジネスEFTを取り入れて自分の夢や目標の実現を引き寄せたいと思います。


営業マンのバイブル本 2009-07-13
今年の4月に営業マン向けのセミナーに参加したときの講師が武田氏でした。

武田氏のセミナーに初めて参加しましたが、
今まで参加してきたセミナーとは違って、
「商品が売れない理由」や「物事を先延ばしする理由」
を理論的に説明して頂き納得することができました。

また、書籍を読むことによって、
自分自身の思考や感情を具体的に理解することができました。

同僚にプレゼントしたい一冊です。


EFTはどんな事にも一生使えるツールです。 2009-07-13
ビジネスに焦点をおいて書かれた武田さんの発想のすばらしさを感じます。
EFTをまだ知らないという方も、この書籍から入っても良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
