甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ネット証券の選び方

ネット証券の選び方

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ネット株は店頭に直接行って取引する場合とは違って、自宅で自分のパソコンを使ってするものですから、入門者が証券会社を選ぶときに、支店数や立地条件などをを念頭に置く必要はありません。

 その代わり、自分が実際に使ってみてやりやすいだろうと思われる証
券会社を選ぶためには、手数料やサービスの充実性などを、しっかり調べる必要があります。

 ネット株での手数料や取り扱われている商品、受けられる情報サービス、セキュリティ、サポートといった様々な情報を見るためには、実際にネット株を取り扱っている証券会社のホームページをのぞいてみるとといいでしょう。

 証券会社の中には、ネット株初心者の方を対照にした、数々のサポートをしているところもあります。

 ネット株を始めた人がまず情報を集めるために、証券会社それぞれが提供しているサービスを比べているサイトを利用するという手もあります。

 まずなによりもコスト、これがネット株を取り扱っている証券会社を比べてみる際のポイントです。

 こればかりはネット株の初心者であっても、慣れている人であっても共通したことです。

 また選ぶ会社によって大きく変わってくるのが、売買手数料と口座管理手数料なので、この額だけはよく調べておくべきでしょう。

 取り扱っている商品、たとえばジャスダック銘柄やミニ株が扱われているか、などの点を調べておくことも、大切な点です。

 また、ネット株はパソコン画面を通して売買注文をすることになります。

 そのため操作を行うという点で自分には合っているか、初心者でも理解しやすいかということも忘れてはならないポイントになります。

 そしてネット株はインターネット回線を通して売買をすることになりますので、セキュリティやサーバダウンの危険性についても確認しておく必要があります。
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。