甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)

紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)

タグ:タグは付けられていません。
紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)

小学館 刊
発売日 2009-05-08




前作より良くなってる! 2009-05-22
前作の「バージナルサアヤ」より全然良い。
表紙も良いし、訳分かんない写真も無い。
ほぼ、全編ビキニ。
ただ、シンプルに撮ったという感じですね。
ただし、彼女のファン以外にはおススメしません。
ちょっと、どんなんかな~?と思ってる方なら購入しないべきです。
紗綾が好きでたまらない方しか楽しめない作りだからです。
胸なんか、恐らくGカップはあるはず。
どんどん大きく重くなってます。
彼女自身、もうこれ以上はいらないハズ・・・
どうしても胸ばかり注目されてる彼女ですが、太モモと尻が実に素晴らしい!
15歳なのに25歳の体と雰囲気を持っている女の子とでも言いますか・・・
顔もウエストや下半身が大人の女です。
話し方も、仕草も実に落ち着いてるし・・・不思議な娘です。
付属のDVDがとても短いうえ、イマイチなのが唯一残念でした。
まあ、新作DVDで動画はそれで楽しもうと思います。


表紙は良いのに・・・ 2009-05-13
またしても79センチとは思えない表紙の胸の谷間につられましたが、
中身をパラパラとめくっていくうちに段々と「あぁ…」とトーンダウン。

8~9割方が水着で、普段着を着用していても胸元を強調している
感じのものになっているのは結構なのですが、衣装は違うものでも
ポージングが棒立ちか前屈みのどちらかが多く、見ていて飽きる。
DVDもこの作品の撮影風景なので目を引く場面は特になし。
時間も10分弱と短い。

写真集「Road」、サブラDVDムック「バージナルサアヤ」、
上記2作でも私は、表紙に「おっ!?」と惹かれて購入し、
中身を見て「あぁ…」とがっかりさせられました。
とにかく魅せ方がイマイチなので、いくらスタイルがよくても
宝の持ち腐れ。

先にレビューされている方も仰っていますが、女優志向が強いためなのか
本人がグラビア活動に前向きではないということなのかもしれませんね。
どことなく表情も硬い。

紗綾が写っていて、少しでも彼女の胸元が拝めればOKという方以外には
強くおすすめはしません。

サブラDVD 2009-05-12
サブラDVDムック、そのものの、アンチが存在しているとしか思えない程、サブラのムック本には辛辣なレビューが多い気がします。
そんな前フリは、さておき本作品は、そこまで酷い物では無いです。
ハードコアな、アイドル写真集ファンでは無いので批評力は弱いかもですが普通に可愛いですし、セクシーですよ。

紗綾のおっぱいには… 2009-05-10
紗綾のおっぱいには男の生きる活力や明日を生きるための希望が詰まってますね
今回はグラビアが嫌いなのにも関わらず水着ショットが沢山で安心してヌケると思います

オレが学生の時クラスメートにはこんな強制精液排出アイドルは居なかったのが残念でした




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
