甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 川島海荷写真集 青のコリドー |熊谷 貫 (撮影)

川島海荷写真集 青のコリドー |熊谷 貫 (撮影)

タグ:タグは付けられていません。
川島海荷写真集 青のコリドー川島海荷写真集 青のコリドー
熊谷 貫 (撮影)
集英社 刊
発売日 2008-12-12




大満足 2009-03-14
他のレビユーの評価があまり良くないのですが、個人的には大満足です。
水着は4種類(オールビキニ)で
、ページ数こそ多くないですが構図が良いので出し惜しみ感は無いです。
彼女には水着のイメージが無かっただけに、見てはいけないものを見てしまった気がしてドキドキします。
価格(1900円)も前作(2800円)とほぼ同じサイズであることを考えればかなりお買い得だと思います。(このサイズはかさばらなくて良いですね)

買うなら間違いなく前作よりこっちです。

前作今作、合わせて一本 2008-12-17
水着があるのはいいんですが、写真集と呼んでいいのか?
価格が高い気がします…

前作に比べて、露出という部分では大きくアップしていると感じます。
でも年齢の割に、元気っぽさが無いのでは?という作りにも見えました。
こんな顔立ちだったかな?と
大人っぽくなったと言われればそれまでなんですが…

笑顔では前作、露出的には今作。
微妙です。価格が1200円くらいだったら良かったんですけど…
ちょっと薄いです…


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
