甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) |嵐 /荒井俊哉

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) |嵐 /荒井俊哉

タグ:タグは付けられていません。
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
嵐 /荒井俊哉
集英社 刊
発売日 2008-09-03




嵐の見方に対する違いで決まる。 2009-06-26
嵐をアイドルとして…見た目重視で好きな方と 嵐っていう存在が好きな方といますよね?

もし前者ならば綺麗な写真がないと納得がいかないし、
後者ならば逆に気にならないかもしれない。(臨場感 と捉えて。)

値段もありますが嵐は安いほうだと思いますよ(^o^;)ファン層が若いから余計に?普通の芸能人の写真集はもっとしますし。

付録もついてると考えたら妥当なのでは?

ちょっと、ガッカリでしたが・・・ 2009-05-03
正直、メンバーの顔が折り目にど真ん中になってて
よく見えないのがショックで、ガッカリしました。

こういう雰囲気の写真集も、あってもいいとは
思いますが、多くのファンは嵐の顔を、しっかり
見れる写真が見たいと思います。

ピンボケでお洒落感を出すにしても
せめて、折り目にかからないよう
1ページに収めていただきたかったですね~

アイドルチックな写真が半分、
ミュージシャンチックな写真が半分。

これなら、まだ納得する方も
多かったのでは?と思います。

お洒落な写真集です! 2009-02-22
レビューの評価があまり高くなくて残念です。
モノクロやピントや被写体の位置をずらしたり、本当にスタイリッシュにできていると思います。
他の方も仰っていますが、メンバーの顔をちゃんと見たかったら、AAAの方がいいかも。
でも、雰囲気がよく出ているので、本当にお勧めです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
