甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック |水嶋ヒロ

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック |水嶋ヒロ

タグ:タグは付けられていません。
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブックHIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック
水嶋ヒロ
宝島社 刊
発売日 2008-12-22




HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック 2009-04-15
姉に頼まれて購入したので、姉に聞きました。
「小さい頃の写真が載っていて、DVDが付いていて、
今まで出た3冊の中で一番良い。ファンには堪らない一冊!」
との事です(既婚、子供二人)。

普段のヒロ君がわかる一冊 2009-03-22
写真集というものを買うのは初めてだったのですが、イメージしていた写真集とは違い、ヒロ君の日常や普段のファッション、プライベートで行った旅行写真まで載っていて、大満足でした。旅行写真はヒロ君自身や友人がプライベートで撮ったもので、ドラマや映画では見せない普段のヒロ君が写っていて、こんな顔もするんだ…と胸キュンです。

また撮影シーンを撮ったDVDが特典なのですが、カメラさんとのやりとりに、共演者がよく言う「天然」の発言がちらほら出てきて笑えます。そしてヒロ君の愛犬が登場するのですが超カワイイ!!ヒロ君、愛犬にキス(というか…)しまくります。このときのヒロ君は撮影を一瞬忘れているかんじで、これもまた自然体です。

ヒロ君ファンの友人にも紹介してもう一冊購入しました。

Hiro Love 2009-01-24
ヒロくんの1週間スタイルブックは普段のヒロくんぽくて素敵でした。他にもお気に入りのお店やお気に入りの音楽や本など実物大のヒロくんが紹介されていてとても親近感がわきました。
 もちろん写真も女の子が好きな車バックの横顔やベッドでの寝起きシーン、シャワーシーンなども充実写真集としては小さいかもしれませんが私的にはいつも持ち歩いて癒されたい気持です。

これを見て、ヒロくんファンになりました!! 2009-01-14
今までタレントさんや俳優さんにあまり興味がなかったのですが、友達が買った『HIROMODE』を見て、ファンになりました★ こんなことってあるんだな~っと自分ながらに驚きです。

特に、幼少期のころのアルバム写真は、あどけなくってすごくかわいかった。それから、サッカー少年時代の写真(実際にサッカーをしている写真)はめちゃめちゃかっこいい♪

ドキっとするヌードシーンは、写真だけじゃなくって、DVDの動画でも観れるので、すごくすごく楽しめました。ちなみにDVDは、シャワーシーンとベッドで遊んだり、撮影のスタッフさんたちと談笑しているようすなんかが写っていて、ヒロくんの素の様子がわかって、すごくキュンキュンしました。普段あんなにきれいな顔で、クールそうなのに、めっちゃかわいいんですよ! そのギャップにやられました。

あとは、普段ブログをやっていないヒロくんが自分のデジカメで撮影した旅日記も読みものとしても面白かった!

写真集としても、ヒロくんのエッセイ本としても楽しめる内容になってますよ。
試しに買ってみる価値ありです!




良かった・・・。 2009-01-01
2冊目の写真集がちょっと残念だったので、今回はどうかなぁ~と思いながら購入しました。
写真集にしては小さめサイズですが、内容は良かったです。
1冊目にもあったシャワーを浴びる写真がよりセクシーになって3冊目にもありました。ドキドキ・・・。
これまでの軌跡やコメントもたくさんあって面白かったです。

★マイナス1の理由は、もっと大きな写真で見たかったので。こういう本って持ち歩きませんから。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
