甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付) |沢渡 朔

石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付) |沢渡 朔

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付)石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付)
沢渡 朔
ワニブックス 刊
発売日 2009-01-20




まあまあ 2009-02-09
週刊誌とかではかなり期待できそうなショットですが 撮り方がいまいちというか もうちょっとボディラインを 強調したショットのがよかった気がします 思い切って着エロ的なもののほうが彼女の魅力がアップできそうです 胸はかなり大きくなってますが~ まあいつもと同じような感じの写真集です

ハロプロビジュアルクイーンの面目躍如! 2009-02-02
美勇伝解散やハロプロ卒業。今後は1人のタレント「石川梨華」として再デビューする記念すべき写真集。
今年24歳という女性として油が乗り始める一番綺麗な年代に、こんな傑作を作成してくれた製作者にまずは感謝。

一見古風な日本女性の雰囲気を漂わせながら、それに似つかわしくないナイスバディの持ち主梨華ちゃんの挑戦に満ちた作品。
水着はALLビキニでわざとサイズを小さめに設定したような感じ。
胸や腰周り、お尻のはみ出し感が実に良い。ハロプロ特有の消化不良的イライラ感が一切無い。
これまでの梨華ちゃん写真集の中でもピカ1の出来栄え。ライバル(?)AKB48のグラドル然とした作品に勝るとも劣らない作品となっております。
今後ハロプロ卒業メンバーの写真集の基準になりそうな感じですね。

やっとまともな内容 2009-02-01
ここ最近の彼女の写真集の出し惜しみ度合いから言えば頑張ったのでは

ただ、最近は他のハロプロ勢も結構露出しているので、やっとそれに追いついただけとも言える

同年代のグラビアアイドル並の露出を期待してると、ガッカリするかも…



熱狂的ファンじゃなくても気に入ると思う 2009-01-29
ハロプロ出身者の作品は今まで敬遠してきたのですが、
表紙に魅かれて購入しました。

水着シーンは全般的によかったと思います。
ハミ乳、ハミ尻というとおおげさですが、
比較的、面積は小さめです。

水着ではなくとも、谷間がキッチリ見えている衣装など
胸元に焦点が集まっています。
彼女のファンであれば、実用性の面でもOKでしょう。

ハロプロメンバー時代の作品は正直、一度見たら
もういいや、という感じだったのですが
これは何度も見返したくなりました。
ハロプロメンバー時代は露出に規制でもあったのか?
と思ってしまうほどです。

これだけ高いクオリティの作品が作れるなら
もっと早くやってほしかったですね。


眉間にシワがよって険しい表情をしているカットが
1枚だけありましたが、どうしたんでしょうね?

CUTE&SEXY 2009-01-25
彼女の写真集を購入したのは久々で中身を見たら当たりでした。

デビュー時から見ると、当然ですが、可愛さも色気も増しています。
胸の方も成長して、Dカップぐらいあると思います。

暫くお世話にります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。