甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) |山田 光敏

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) |山田 光敏

タグ:タグは付けられていません。
モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
山田 光敏
主婦と生活社 刊
発売日 2007-03




これはイイ!! 2009-07-16
毎日たった数分でイイとは!!
すばらしいです。
ストレッチの種類も多いので飽きも来ない。

とても解りやすい!! 2009-07-03
今までビリーやターボジャムも試しましたがハードな運動に毎日「また今日もやらなきゃいけないのか…」と嫌々やってた感ですがこれは毎日いつでも暇さえあればやりたくなる様なDVDです!リンパマッサージもDVDで説明してあり本当にオススメです!

本当にすごいです 2009-06-17
骨盤がどれだけ大切か実感しました。1ヶ月で効果わかりました。生理前後のおなかまわりの苦痛を感じませんでした。(二ヶ月生理痛ありません)体重はほとんどかわっていない状況なのに 購入時から(10年前)あと少しが入らなかったズボンもスル~ッとはけました。やることは本当に簡単でゆったりすぎて 今までハードにエアロビ、ジャザサイズなど挑戦してきてものたらないな・・というのが本音でした。アラフォーで代謝の関係もあり後2キロが壁でしたが、2ヶ月目に食事も気をつけました(おやつのお菓子をやめただけです)。3キロの減量にも成功しました。骨盤のゆがみがどれだけ 体に影響していたのか実感できました。生理痛で悩んでいるという方、試してほしいです。

シンプルで丁寧 2009-06-02
まだ始めたばかりです。

自分の体の堅さに驚きながらの開始で、こんだけ体が堅きゃ、そらまぁ骨盤も歪むわなと自覚しました。

間違なく10日では改善しないでしょうが(わたしの場合)しかし、この10日サイクルを継続していけば大丈夫かなと思っています。
ちょっと夏までには間に合わないかな(笑)

しかし、数分の簡単なストレッチなので、継続できそうです。

そんなに期待してなかったのに…驚き!! 2009-05-28
以前から左足が太くて細身のパンツは、履けませんでした。たぶん足を組むクセがあるので骨盤がずれてるんだろぅな…と ストレッチ体操は好きな方なので、此処のレビューを見て軽い気持ちで購入して、緩~い気合いで始めました(笑) 気付いたら左右差も殆ど解らなくなり、履けなかったパンツもユルユル♪体重3キロ減で、太ももの隙間が*:・?'☆・: 他にダイエットとか運動は、してないです!! 個人差は、あると思いますが、何事も試してみるもんだと思いました!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
