甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 小悪魔ファック (DOコミックス) |水上 蘭丸

小悪魔ファック (DOコミックス) |水上 蘭丸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
小悪魔ファック (DOコミックス)小悪魔ファック (DOコミックス)
水上 蘭丸
東京三世社 刊
発売日 2009-03-30




【★基準】★1:使用不可★2:難しい★3:がんばれば使えるかもしれません★4:なかなか★5:げっそり 2009-04-29
購入動機:某エロ漫画データベース参照して

167P 前後編1つ、短編7話。
画はなかなかいいと思います。私は結構好きです。キャラデザもいいです。
特徴としては、男性のキャラデザの幅が広いとこかなー。かわいい系男、無骨な男、かっこいい系男、冷たそうな男、オタク系男とか書き分けが結構いいと思うのは私だけ?まぁ男なんてどうでもいいと思う方はあんま関係ないか・・・。
女性画はいわゆるナイスバディ系。まぁこの単行本は日焼けしたギャル系の話でまとめられているので、そんなにバリエーションはきついでしょうが。
全話ある意味強制系なんだけど、強制系としては薄い話もあります(女性にやられる話とか、ギャル主導でギャル凌辱(男はチ○ポしか出てこない)とか)。
強制系なんだけど、堕ちはギャグになってるので暗くありません。
しかし、内容はガチ凌辱?っぽいのが多い感じです。ツンツンしたお姉さんがやられちゃうのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。凌辱されているのに感じてアンアン言う感じはそれほど目立たないので、"凌辱もどき"に不満な方にもいいかもしれません。
ギャル系のヒロインなので、""いてェよハゲ~!!!”"テメーブタ!!""それ以上入れてくんなあ!!""うるせーよサル!!"等の発言がイカス。
残念なとこは、Hシーンがそこまで濃くないのでもったいない!とこです(まぁページの問題なんでしょうが)。これでHシーン濃かったら個人的に最高なんですがねー。

表紙買いOK! 制服ギャル陵辱系 2009-04-11
日焼けした金髪ギャルのいろんな制服が楽しめます。
どの子もスレンダーの爆乳。
陵辱ものが基本になっています。

画力はもう一歩がんばってほしいところですが、表紙と同じくらいのレベル感。
線が非常に細いのが好みの分かれるところで、全体として実用度を引き下げている気がするのですが、「これは!」と思うようなページがいくつもあるので、OKです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。