甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! |ぷよ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! |ぷよ

タグ:タグは付けられていません。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!
ぷよ
角川書店(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2009-07




相変わらずデフォルメキャラがいい 2009-07-16
何といっても「涼宮ハルヒちゃんの消失」の回の長門さんがすばらしいですね。
これだけで当分ニヤニヤできます。
あとは一つ目娘の覆面を被りながら興奮してるハルヒもなかなか。
全体的に描き慣れてきてる感じですね。

それと付属のねんどろいどぷちも程よいデフォルメで良いです。
うさみみヘッドフォンが右耳にフィットしてないのはやや気になりますが、まあこんなもんでしょう。

今回も笑わせてもらいました(笑) 2009-07-12
ネット配信のアニメも面白かったので、最新刊の方も期待してましたが、
まさに期待以上のギャグの連発でこの巻も大爆笑ものでした。
個人的には初夢ネタでナストラップ(長門)が進化(笑)するのと、
牧羊犬ハルヒの歌がウケました(笑)
ハルヒちゃん2がアニメ化されたら、この歌もCD化されるんだろうなぁ(笑)
あと個人的には、エースアサルト2009年春号に載っていた、
あちゃくらさんが元に戻る話もコミックスで見たかったですが、
その辺は4巻に期待かな?

長門より古泉 2009-07-11
マンガ本編の内容はいつも通りのハルヒちゃんです。普通です。
特典はねんどろいど長門と古泉の過去話冊子です。
ねんどろいど長門が売りにされていますので、できはよいです。
自分的には古泉の過去話冊子の方がよかったかなと。
ぷよさんオリジナルなので原作と関係ないでしょうが、面白かったです。
なぜか続きが読みたくなる冊子でした。
古泉、素晴らしいです。

特典ねんどろいどぷち 2009-07-11
限定版に付属する長門のねんどろいどぷちですが、うさぎヘッドホン部分が右の髪の毛に当たってうまいこと装着できません。
本編内容は満足できるものでした。

ハルヒちゃんはなごみの素 2009-06-03
動画サイトでも配信された涼宮ハルヒちゃんの憂鬱最新刊です。
本編ハルヒも新アニメが始まっていますし、ハルヒちゃんアニメで興味を持った人を含めて本作を手にする人も多いのではないでしょうか?
初回限定では長門&キミドリさんも付いてきますし、ハルヒちゃんアニメで興味持った方は是非ともいかがでしょうか?この3巻を買った後に1,2巻を買ってもまったく問題ないですよ。(ストーリーモノじゃないですから)
作品としては、漫画でずっと読んでいる方はもちろん、ウェブアニメで興味を持った方もアニメとおおよそ同じ作風ですので楽しめるかと思います。本編も好きですが、ハルヒちゃんも和やかで見ているとほのぼのしますよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
