甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 綾瀬はるか写真集 HEROINE

綾瀬はるか写真集 HEROINE

タグ:タグは付けられていません。
綾瀬はるか写真集 HEROINE綾瀬はるか写真集 HEROINE

小学館 刊
発売日 2004-07-23




彼女の写真集の中では、一番だと思います。 2009-03-03
ファースト写真集もフロートもかわいかったですけど、彼女を一番きれいに見せているのはこの写真集だと私は思います。
ファーストはまだまだ原石でフツーのかわいい女の子って感じ。
フロートのほうはかなり洗練されてきていたけれど、編集された方の考え方が私とずれていると思われ、せっかくかわいいのになぜこの写真を選んだの?と思ってしまう。
私は服を着ている写真集のほうが好きなので、売れてきて期待していたけれど。(いい!という写真も、あるんですよ)今後、さらに期待!

さてこのヒロインは、露出度高いと思うし、なんでこんな格好???というスタイリングが多いのですが、中身、彼女自身の魅力があふれています。カメラマンがいいのかな?
どんなセクシーな格好をさせられても、綾瀬はるかは媚びない!全くいやらしくない!実にさわやかで、ユーモラスで、かわいい!
かわいい!何度でも言いたい、かわいいですぞ~
お肌も、目も、髪も、ほんときれい。
そして表情としぐさが、人間としての魅力を物語っていると思います。
綾瀬はるかは、自分らしく生きている女性なのだと、勝手に思っています。



08年は彼女の当たり年 2008-11-08
 彼女の出演している映画が4本も公開され、私も遅ればせながら彼女のファンになりました。もうおそらく水着姿など披露してくれることはないと思いこの写真集を購入しました。顔はほっそりだけど、意外と首から下はむっちりした感じは今も変わってません。ビキニの水着姿もかなりイケてます。この写真集がお宝になればさらに嬉しいです。

希少価値は高いですね。 2008-04-05
現在の「綾瀬はるか」は若手女優としてテレビに映画にCMにと大活躍だが、彼女の「水着姿」が見たいな~って方は数年前に出された本作を手に入れるしかない‥。演技派若手女優としての地位を確かなものにした彼女に、これから本作のような写真集は期待できないので、その意味でも「希少価値」は高い。初版から4年で12刷の増刷を重ねていることからも彼女のファンのみならず注目度の高い作品でしょう。‥内容のほうはページをめくる度に、ドラマでの清純な印象とは裏腹の彼女のセクシーな水着姿を堪能できます。バストアップの写真もあり、現在の「綾瀬はるか」ではありえない大胆な「ショット」が満載!‥これほど「着痩せ」する女優さんも珍しいのでは?「セカ中」のヒロインを演じた頃は制服姿の下がこんなに「脱いでもスゴイんです!」状態だったとは思いもよらなかった!(笑) ほかにここまで「着痩せ」する女優さんは「長澤まさみ」ぐらいかな‥? セクシーな姿に目が奪われがちだが、さすがに女優らしく表情も素晴らしい。すました顔、挑発的でセクシーな顔、はにかみ笑顔、目線を落とした憂い顔…いろいろな表情の「綾瀬はるか」が見れます!価格のわりに本体の作りが安っぽいのが欠点だけど、「綾瀬はるか」ファンや彼女のことが気になりだした方は(笑)絶対に手に入れたい写真集です!

たまらん 2007-12-11
たまらん乳してるね。もんだり、舐めたり、パイズリしたいな。

人気を二分する 2007-02-07
とある喫茶店で(マンガ喫茶ではないみたい)見た。長澤まさみと人気を二分するアイドル女優の写真集だが、元がグラビア系なのでフェロモンむんむんなのが好印象。ビキニが非常に良く似合っている。それでいて根っこの部分では真面目な印象も受けるのでこれなら人気も出ると納得。テレビに出るとファッションのことばっかり考えてそうな長澤まさみよりルックス、スタイル共に今後人気が更に出て欲しい素材ではある。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
