甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]
出演:ユリア
写女
発売日 2009-02-13




神か 2009-07-08
もう見えてます。無くてガッカリがジャンプ揺れ。柔らかい尻と乳の揺れがみたかったが、股間の染みやクリのラインくっきりいじりに穴のシワ見せ。ローションやボディペイント、まで楽しませてくれます。超オススメ

腰回転ダンスの魅力にハマったーぞ 2009-06-25
この作品は宝物になります。他の方のレビュー通りユリア嬢は美しい女性でした。偽装フェラの舌使いも最高です。そこいらのAV嬢よりペニスの気持ち解っていらしゃいます。なにより彼女が常にやっている腰回転エロダンスの素晴らしさ。日本人アイドルは真似出来ないでしょうね。買おうか迷ってる人、写真でも最高のズリねたですが、ぜひ動くユリア嬢とシンクロする音楽のメロメロ攻撃を受けて下さい。この感動に出会えて買って良かったと間違いなく思いますよ。

西欧ブロンドの可愛いこと可愛いこと 2009-04-28
やらされている、くだらない
企画内容はさておき、
ユリアちゃんの、お顔とボディの可愛いこと
美しいこと・・・
こんな子の裸が拝めるとは涙ものです
これからは、西欧ブロンドの時代なのかもしれないと・・・

確かに、悪くない。 2009-04-22
 掲載されていたレビューとパッケージが良かったので、購入しました。実際に作品を見て、気になったこと(少し残念な事含む)といえば、パッケージよりも若干太めに見えること、そんなに色白ではないこと、売りの1つと思われる青い瞳が生かされていないことが挙げられますが、十分良作だと思います。

お勧め! 2009-04-15
U15に始まり着エロだの、この業界の商品開発力には脱帽。
今回はとうとう「金髪美少女着エロ」!
ユリアさんはとても可愛くいいですよ。おすすめ
一部、乳輪も見えてますし「着エロマニア」「新し物マニア」には超お勧めです。
ぜひ購入してみてください。
大勢の金髪着エロモデルが競演する作品も出して欲しいですね。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
