甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD] |荒川航

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD] |荒川航

タグ:タグは付けられていません。
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
出演:川庄美雪 /大川透
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日 2009-12-22




1話みておもろかった! 2009-07-12
DVDのほうが価格も安いのでfigma付きの仕様でのこの価格は良いかと思います。 映像だけで言うならブルーレイもありかと思いますが普及率を考えるとDVDが無難ですよね。 ところでドロッセルのfigmaウィンターverってパッケージ横の画像のかな・・・普通の持っていないので期待していたけど・・・まだわからないのでスルーします。画像ですが。 作品じたいは短編の1話完結ですので登場キャラが気に入れば楽しめる作品だと思います。

危なかったww 2009-07-04
前回の買い逃したのでオークションのべらぼうに高いやつ買うかどうか悩んでたらウィンター・パーケージなるモノが出る事を知って踏みとどまりましたww

しかもウィンターバージョンドロッセルお嬢様が付いてくる♪

まだまだ先(今夏w)ですが待ちましょう何時までもww
ドロッセルお嬢様の為に!!


けど、どうせだったらBDで出してくださいよ・・・

受注生産なので 2009-07-02
今回は受注生産とのこともあり、欲しい方には漏れなく行き渡りそうで良かったです。
特典もfigma付きでこの価格とはすばらしいですね。値引きで更にお得。
前回は何とか予約出来たのですが、こちらも特典が素晴らしいので買わないわけにはいかないですね^^;

すごく嬉しいです 2009-07-02
DVD、フィグマ共に購入も予約もできなかったので、この再販はすごく嬉しいです(>_

「 DVD限定仕様 」 figma ドロッセル付 だそうです。 2009-07-02
前回予約しそこなった・ちょっとスルーしたけど欲しくなった方に朗報です。

DVDの収録内容は、8月発売のとは違いが無いそうですが・・・
本命の「 8月特典に劣らない特典 」の中身が・・
いや、figmaが販売されたので予想はしていたのですが・・・斜め上を行かれました。

公式HPのイボログさまに、原型のイメージCGがUPされてます。
ちょっwwドロッセルお嬢様ww

速攻ポチリました。超期待です。
これは本当にMAXファクトリーにがんばってもらいたい!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
