甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD] |鈴木愛理

Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD] |鈴木愛理

タグ:タグは付けられていません。
Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD]Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD]
出演:
アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日 2009-07-01




愛理ちゃんはPure少女 2009-07-02
鈴木愛理最新DVDは写真集「蒼色」でロケした台湾各地を自転車で「旨い物巡り」を行うという趣向。

普段日本人が余り接したことのない「台湾」という地域の風景や独特な食文化に触れながら、実に楽しそうにロケしている愛理ちゃんがとてつもなく可愛いです。
彼女、結構天然でひょうきんなんだね。地元の人たちとのたどたどしい会話やボディランゲージを見てると、思わず助けてあげたくなる(笑)
炒飯修業で奮闘する愛理ちゃんの作った炒飯は食べてみたいかも。
自転車ロケ中はお天気にも恵まれ、都会や田園地方の美しい風景も楽しめます。

お楽しみの写真集メイキングは、水着やちょっぴりセクシーな場面が自転車旅行の合間にたっぷり楽しめますよ。
このDVDの初っ端から水着シーンなのは少々驚いた。

鈴木愛理ファンや美少女ファンは絶対に見るべし!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
