甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ somebody brad 市倉ありさ [DVD]

somebody brad 市倉ありさ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
somebody brad 市倉ありさ [DVD]somebody brad 市倉ありさ [DVD]
出演:市倉ありさ
キャメロンG
発売日 2009-07-15




somebody brad 2009-07-16
ファーストが最強で鮮烈デビューそしてセカンドでは洗練され余裕も出てきた
そして今回三枚目のsomebody brad
大いに期待するのも当然です
あくまで個人的感想なので参考にならないとは思いますが

今回の作品は海岸での開放的視界の広がる明るい健康的なシーンがひとつもありません
イメージファンとしては海とか屋外での開放的な露出要素は重要なんですよね
そんな意味で今回 市倉ありさの健康的明るさや輝きが失速してます
閉鎖的な空間設定が多く表情もAV的で暗い困った顔の感じが多いので退屈になってしまいます
前作、前々作のように不意打ち食らうような元気を貰える作りにはいまいちなっていません

肝心な今回の露出面での目玉はニプレスによる乳房の全体感を見せている点と
阿鳴る見せです 
しかし生B地区は見れません 
おしりの方もちょっと疲れて来たのか肌荒れが目立ち魅力が半減してます
あまり大人っぽい下着とかも老けて見えるので合いません
落ち着きすぎて鮮度を落とすとマンネリ化です 見る側も飽きてしまいます
ちょっと残念ながら次の作品も予測できてしまいます しかし頑張って欲しいものです 
 





さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
