甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 石井香織 カオリリカル [DVD]

石井香織 カオリリカル [DVD]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
石井香織 カオリリカル [DVD]石井香織 カオリリカル [DVD]
出演:石井香織
ラインコミュニケーションズ
発売日 2009-06-20




魅惑のアヒル口 2009-06-22
メーカーのサイトのサンプル画像とジャケットの顔だけで買ったんですけど、ボクが有名どころか、特撮出身のものしか観ていない事もあるんですけど、グラドルのIVでこんなにコカンがびんびんしたのははじめてというくらい、最高の内容でした。
個人的な好みなのでアレですが、とにかく、“かわいい” 彼女のアヒル口だけ観てもヤれるくらい個人的にストライクでした。ほんと、そこまで尻食い込ませなくても、十分ごちそうさまですよと言いたいほど彼女のセクシーな表情やしぐさだけで、イケます!
おすすめ度120%です!!

美少女の生々しい官能性 2009-06-22
石井香織さん19歳の6th DVDにして最高作です。
水着はチューブトップや下着風も含めてどれもオーソドックスでありつつも
身体にフィットした小さめなものばかりですね。
作品の特徴としては常にカメラと被写体の距離が近く
香織さんの吐息や体温までも想像出来るのが素晴らしい。

顔への超接写が多く、胸やお尻、背中やワキ肌などもバランス良く接写されており
香織さんがすぐそばにいるように感じる作りになっています。
BGMを切って二人きりの空間を強調する演出も効果的でした。

表紙のチューブトップビキニで畳に横たわるシーンでの下半身を煽るカットは
恥丘のなだらかな曲線まで強調され生々しいですね。

背中が全開の白ワンピースのノーブラシーンでは、前屈みになった香織さんを
正面から接写しており、バストトップのみ隠れた開放的な丸みが覗けます。
ガーターベルトや黒ビキニの下着風シーンでは、ショーツが完全にお尻の谷間に食い込んで
尻肉のほとんどが露になっていたり、マシュマロ胸が溢れそうになっていたりと
女肉の存在感を味わえました。

乳液マッサージで全身白く濡れ光り露になった尻肌を撫でさする香織さんの
手つきは官能的で、そういった触覚を刺激するカットも散見されます。
何より香織さんの表現力がアップしていて、静かな官能性や的確なポージング
様々なニュアンスを含んだ表情の豊富さも魅力的でした。

画質は良い方だと思います。女肌の質感を映しとる意図をハッキリ感じ取れます。
毛穴や産毛や鳥肌、水に濡れた肌質や頬の微かな赤みなど、女体の匂い立つような
生々しさを堪能出来ました。

これほどエロス満載でありながら品位が失われていないのは
香織さんの資質と美女の魅せ方を理解している演出の賜物です。
これからは香織さんの身体能力やユニークな性格を活かした作品も見てみたいですね。

名作 2009-06-21
徐々に実用度を上げてきた彼女だが、本作がピークとなるだろう。
名匠舘野に感謝したい。
仲村みうとの差はもはやTバックのある無しのみではないか。

C2 淡いブルーのビキニ(裏パケ中央)
   面積的には普通だが、生地が下着並みに薄いので、
   立っているだけでも、くっきり食い込み・ハミ尻がみられる。
C6 白のユルユルワンピース(左上)
   前屈みになると、どうにか乳トップだけは隠れる程度に
   乳が露出。
C7 ゴスロリ?っぽい白下着(中央下左、右真ん中右)
   ほぼ正三角形の白ピンクのパンツが尻に食い込みすぎて、
   お尻のかたちがまるわかり。尻派的には感涙の場面。
C9 レオタード(右真ん中左)
   バランスボールの乗り方とアングルが素晴らしい。
   妄想しやすい。
C10 バスルーム(左真ん中右)
   パンツがかなり食い込み、Tバックに近い状態に。
C11 黒下着でベットゴロゴロ(左下)
   パピコを両手でやさしく持ち、お口に含む仕草が
   かなりねっとり。ちょっと舌を出して舐めるシーンもある。
C12 洞窟で白下着(左真ん中左)
   濡れてパンツがお尻にぴったり。 




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。