甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]
出演:仲村みう
ビデオメーカー
発売日 2009-03-25




うーん… 2009-06-23
本編はつまらないです!
際どい格好をしているんですが、笑顔も少ないし喋らないので萎えます。
しかしオマケの入浴シーンは、本当に可愛くて見る価値アリです。
なので星3

未成年とは思えない艶感 2009-06-10
とても、美形、スレンダー
僕のタイプです
未成年というところに、罪悪感すら感じます
ジャケ買いして良かったです

今後も期待します
次は、もっとを!!!
一押しなモデルだといえます

欲をいえば演出的内容は、刺激的なものが
もうちょと欲しかったぁー!かなと・・・。


着エロの神髄 2009-05-24
間違いなく評価は高い


シーンごとの表情やポーズが17才とは思えないほど色っぽく
いちいち男心をくすぐります


若干アングルが単調なところはあるものの
ヘタなAVよりも遥かにエロく見せていて
まさに着エロの神髄を見た感じ


とくに私が感動したところは片足だけを紐で縛るシーン

和室の中で片足だけを吊し上げられていて
まるで追い詰められているようにもがいている姿に
自分の中で妙な情欲を掻き立てられた


いかにエロく見せるかにおいては、むしろAVの遥か上をいっている気がして
見終わったあとに、なにか新しい風を感じたくらいです


あっぱれな出来ですが
もっと仲村みうらしさと、仲村みうにしか出せない魅力も見たかったぁ、と思ったところが唯一の心残りか

さすが!無敵です 2009-05-16
タイトルどおり、無敵ですね。
エロさ加減は、もう言うこと無し!! 
このDVDは、我がコレクションの中でも、完全保存版となりました。
下手なAVよりも、興奮します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
