甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
出演:メリル・ストリープ /アマンダ・セイフライド /ピアーズ・ブロスナン /コリン・ファース /ステラン・スカルスガルド
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2009-06-24




とにかく元気になれる! 2009-07-13
ストーリーとしては無理が見える所もいくつかあるけど、
それを吹き飛ばしてくれる程、出演者の技量、アバの曲・歌詞が
この映画を盛り上げてくれます。

いくつになっても女も男も恋をして人生を楽しんじゃおう!

若いだけが魅力じゃないんだよ!素敵に生きよう!

と背中を押してくれるそんな映画だな~と思います。

背景がとても良かった 2009-07-08
高校生の頃、劇団四季の劇場に足を運び舞台での「マンマ・ミーア」を観ました。物語が終わってから始まる「ダンシング・クイーン」では観客が総立ちになって踊り、舞台がまさに一体となったあの感動を今でも覚えています。
映画の方も素晴らしい作品に仕上がっていました。ABBAの曲も勿論良かったのですが、特に感動したのが舞台にはなかった奥行きのある背景で、美しい青空とビーチには圧倒されました。ただマイナス評価として、ところどころで「ここでこの曲を歌うの?」という違和感があり、物語に完全に入ってゆくことができず…いつの間にかその曲が終わっていたということがありました。そこで、星は4つとしました。

心踊ります♪ 2009-07-08
世代的にABBAをリアルタイムでは聴いていません。
メジャー数曲「聴いたことある」って感じでしたが、映画として十分に楽しめる作品でした。

まず魅せ方が非常に上手いと感じました。
コッテコテのミュージカル映画になること無く、実に自然体で演出されている印象です。
変にミュージカル映画と括って敬遠されなくてもいいと思います。

そして出演陣のパワー!!とにかく元気が貰えます。
年齢なんて関係ない!と言わんばかりのメリル・ストリープの歌唱&躍動感。
そして個人的に注目していたアマンダ・セイフライド。
今まで映画もドラマもチョイ役でしたが、今作では存分に魅力を発揮しています。
随分スリムになった印象ですし、これで大ブレイクの予感...?

とにかく落ち込んだとき、悩んだとき、処方箋になる映画だと思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
