甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]

篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]
出演:篠崎愛
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2009-05-22




いい! 2009-07-16
最高の肉感、肉質…。自分が肉食獣ならまず狙いますね~。

いつの間にこんなはしたない身体になったのか 2009-06-26
ロリ巨乳として週間漫画雑誌のグラドルとして活躍していた彼女も高校生。しかし身体の成長は年を取るスピードをはるかに上回り、もはや成熟の領域。お椀型のおっぱいはの容積を益々増し、谷間も深く、横乳の盛り上がり、下乳のカーブなど少女のものとは思えません。そして下半身、とりわけおへそから下の肉付きと、どうしようもなく張り切った太ももの間に自分自身を挟まれたいと思うのは諸兄も同じでしょう。しかし顔は昔のまま。こんな罪作りな成長を遂げるとは3年前に誰が予想できたでしょうか?
しかも成長したのは身体だけではありません。そのボリューム満点の乳房を駆使した、寄せ、押し付け、揺らし、谷間。そして椅子や机に下乳を押し付けて持ち上げるポーズはいったいいつの間に出来るようになったのでしょう。仰向けに寝ても型崩れせず見事な盛り上がりを見せる双丘。こんな顔と身体を持った彼女の実用度満点の本作、全チャプターで抜けることでしょう。一家に一枚、大切にお使い下さい。

ロリポチャ巨乳 2009-06-14
なかなか良かったですがもう少し編集が落ち着いていれば完璧だったかな

個人的にみたいカットがすぐ切れ変わってしまいます まぁこれは個人的な問題です。

露出度 揺れに関しては過去最高でしょう ゆるゆるタンクトップ期待していたのですがありませんでした。

タイトルどーり

愛 がんばってますよ!

すごい 2009-06-02
いままでの作品の中でもトップクラスの出来だと思います。おっきな愛、愛link、みるく色の愛が今までのベスト3ですがこの作品はトップかもしれません。

好きなシーンはサーフウェアをまくってボインのまま浜辺をランニングするところや
カーボーイの格好でヒップをフリフリするところ
メイド服を上半身だけ脱いだところ
赤いヒモビキニなどなど抜き所盛りだくさんでした。

絶対買いです!

名作 2009-05-25
28才の私ですがはじめてみた時は中学生の彼女に興奮して抜きまくりました。
あの童顔にきれいな爆乳、作品を重ねるごとに熟れる体はもう完全に虜ですね。
あと1年でAVに転向してほしいです、裸がみたいです、とにかく彼女の体でもっと下半身を喜ばせたいっす笑っ





さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
