甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 西田麻衣 Mai Baby [DVD]

西田麻衣 Mai Baby [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
西田麻衣 Mai Baby [DVD]西田麻衣 Mai Baby [DVD]
出演:西田麻衣
ラインコミュニケーションズ
発売日 2009-01-20




品のある淫媚さ 2009-07-11
ピュアスマなどの過去の作品を見てからだと表情の違いに軽く面食らうけど流用度は極めて高い。このルックスでここまでやるのか、ってのはもちろんのこと今まであったいじらしさやためらいを感じさせない大胆さ。ある意味では少し残念かもしれない。少女が大人になったんだな…と思う。 エルニドは見てないけど微妙な評価なので差し控えている。マイベイビーから間が空いた方が今後どういう方向性に行くのかとか妄想を掻き立てられたのに(笑)

ってゆーかAV行って欲しいっすwww

とか。

まじっヤバい 2009-07-08
とにかく、ファンでない人は観てください。 ハマりました。彼女の作品が駄作だろうがなんだろうが、全て観ます。

またも傑作です 2009-06-19
彼女の演技力には毎回関心します。シチュエーションによって様々な表情がができ、見ててあきない。しかも演技が自然なんだよな~。個人的に好きなのはナースのシーン。エロい表情とエロい体にやられます。BGMセレクトもすばらしい!外見がタイプでない方もはまる作品です。


ストライク・ゾーン 2009-05-03
この作品の見所は、ジャケット写真でも強調されている「胸」です。
特に気に入ったチャプターが、二つあります。
紺色のビキニ姿の彼女にマッサージをしてもらった後に、観ている人がする側になる疑似体験ができる(8.Massage)と、
ナース服を脱ぎながら、聴診器を使って胸を画面いっぱいに寄せて上げる
(12.発熱)です。
他の場面も「胸」がメインになっていて、ズーム機能やスロー再生を使わなくても楽しめると思います。
グラビアや写真集で見たあとイメージで補っていた彼女の魅力を、理想的な形で映像化した作品です。


買って損はしません。 2009-04-25
西田麻衣ちゃんのDVDを観るのは「Pure Smile」に続いて二枚目ですが、観ていて作りが似ていると思ったら、監督が同じでした。
内容的には「Pure Smile」とあまり変わらないです。

この作品も麻衣ちゃんがカメラに向かって話しかけたりするバーチャル作品。

麻衣ちゃんは可愛くて、凄く形のいい胸をしています。
赤のビキニでビーチを走ったり、胸やお尻に付いた砂をはらったり、次のピンクの水着で身体を洗う所は胸を下から突き上げて洗ったりしてます。
マッサージする場面がありますが、女性スタッフが胸を横から指で弾いたりしていて、もうマッサージじゃないです。
足とかお尻などはマッサージせず胸だけです。
洗車の所ではゴシゴシと車を磨いて胸をブルブルさせてくれます。
ベッドで四つん這いになって歩くところは無意味に身体を揺らしたり、バランスボールの所のカットした黄色のTシャツでは下から胸を覗かせサービス満点です。
アイスを食べるところもありますが、普通にかじって食べてるのでエロさは無いです。
インタビューとかはなく、あまり素の部分は見れないけど、内容はとても良いです。

全体的には水着はどれも小さめで制服やナース、際どい衣装もあり、カメラも見たい所にしっかり寄ってくれます。
本人も楽しそうにしているところが良い。
時間は70分ちょっとあり長めですが、見ていて退屈することはないです。
画質は明るくて観辛い場面が何度かありますが、このメーカーのはいつもこんな感じなので個人的にはそれほど気にならなかったです。

西田麻衣ちゃんはまた見てみたいと思う数少ないアイドルの一人ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
