甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ザ・ワン [DVD]

ザ・ワン [DVD]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ザ・ワン [DVD]ザ・ワン [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
ソニー・ミュージックディストリビューション
発売日 2005-07-20




90歳のムーンウォーク 2009-07-12
感動しました。
KING OF POPであることを改めて感じました。
アーティストのコメントで「90歳でムーンウォークをするマイケルでも世界中が注目をするよ」と聞いたとき、涙が止まらなくなってしまいました。
40分と短いDVDですが、素晴らしい構成でマイケルの魅力が詰まっています。
繰り返し繰り返し見てしまいます。
本当に買ってよかったです。

曲の途中に入るコメントが煩いです。 2009-07-11
澄んだ声で切々とBENを歌い上げる少年時代のマイケル、段々垢抜けてスターに駆け上がっていく様子、ライブでのしびれるほどクールなダンスパフォーマンスとそれを見て失神する客、お金だけ掛けた内容のない映画よりもずっと上質で面白い『ショートフィルム』・・・。
マイケルのかっこよさと比類なき才能がこれ一枚にぎゅっと凝縮されています。
ただ、ビヨンセなど著名人がマイケルについて語るコメントが、曲の途中にそれもマイケルの歌声にかぶって入るので、ハッキリ言って煩いです。
特にBENは亡くなったマイケルと歌詞が重なり、まだ「アウ!」とか「ダ!」とか言う前のマイケルの歌声に聞いているだけで涙が出そうになるのですが、それにかぶさってコメントが入るので、「もっとしっかり歌声を聞かせてくれーー」と思いました。
できればコメントは、せめて間奏やイントロに入れてほしかった。
とってもよかったのですが、その点だけが不満で星4つです。


永遠の伝説へ。 2009-06-26
 約半世紀にわたり世界のミュージックシーンの頂点に君臨し、生きる伝説として常にトップを歩み続けてきたKING OF POP, Michael Jackson。彼が世界に与えた影響は計り知れない。
 最高のエンターテイナーであったとともに、彼は大変な平和主義者でもあった。地球、自然、人類をはじめとする生命を心から愛していた。来月からはロンドンでのツアーを予定していた彼のあまりにも突然の死に私は言葉を失ったが、彼は最後まで常に最高に輝いていた存在であったと世界は認めるであろう。
 絶頂期であった'80年代~'90年代初めから、アルバムとしては'Dangerous'以降下降気味であったアルバムセールスだが、彼が何らかの作品を発表すると世界中がその話題に沸き、常に世界の注目の的として輝いていた。心無いメディアからの虚偽報道や中傷が耐えない時期もあったが、彼はいつも世界を愛し、平和を信じていた。
 未だマイケルの死を私は信じることが出来ないのだが、彼は間違いなくこれまで存在したアーティストの頂点であり、今後彼ほどの才能に満ち溢れた人物は出てこないであろう。そのような偉大な星が一つ消えてしまったことに世界中が悲しみに暮れているが、彼は永遠に伝説として語り継がれることは間違いない。
 このDVDではプロモーションビデオでは知りえないマイケルの素顔を垣間見ることができる貴重な映像が収められている。是非このDVDで彼の輝かしい軌跡を体感して頂きたい。

マイケル・ジャクソンのご冥福を心よりお祈りいたします。

Michael Jackson 1958-2009
God bless him.

満足。 2007-02-21
思いきって購入して良かった。繰り返し見たくなる類の作品なので、レンタルでは間に合わないし。

マイケルジャクソンが何故、世界的なスーパースターになれたのかがよく分かった。
あんなにカッコいい歌とダンスをやれたら、そりゃ誰もが注目するわ。
売れたのは必然だね。納得した。

繰り返し繰り返し見ても全然飽きない。

買って良かったです! 2006-06-09
39分と短いDVDですがすごく面白いし良くできていると思います。主な曲目はBen / Rock With You / Don't Stop `Til You Get Enough / Billie Jean / Beat It / Thriller / Bad / Dirty Dianna / Heal The World / Black Or White / One More Chanceなど名曲が揃っています。
曲はほとんどというか常に流れていてその途中にビヨンセ、アイザック・ヘイズ、ワイクリフ・ジョン、ミッシー・エリオットなどの大御所アーティストがマイケルを誉め讃える音声と映像が重なる形になっています。ドキュメンタリーなので一つの曲に完全な映像がついているのでは無いのですが一曲にショートフィルムをはじめ様々な異なるコンサートの映像が組み合わせて使われていて面白く感じました。映像のチョイスも良くとても生き生きとしたマイケルを感じる事ができます。時間としては短いですが、何度見ても飽きないしマイケルの偉大さを実感できるDVDです。安いし買って正解だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。