甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ プチ・ディーバ 桂木なつみ [DVD]

プチ・ディーバ 桂木なつみ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
プチ・ディーバ 桂木なつみ [DVD]プチ・ディーバ 桂木なつみ [DVD]
出演:桂木なつみ
心交社
発売日 2009-01-23




なんちゅう値段に 2009-05-11
跳ね上がっとんねん!自分は発売当初に普通に買いましたが この3作品にどうしてここまでプレミアつくのかわかりません!たしかにドラヤキ出し過ぎ食い込み過ぎだけど 後から欲しい人はかわいそうだと思います

見えすぎ 2009-04-28
発禁&回収を知り今日ダメ元で近所のショップに行ったら定価で買えました(回収されてないじゃん!)。

これは発禁になるのも仕方ないくらいに見えてます。

ジャケット写真を見て顔は期待していなかったのですが、映像の顔は可愛くタイプでした。

久々の当たりでした。

びっくり( ̄○ ̄;) 2009-04-12
桂木さんは発禁版になる可能が高いですね?
この作品も素晴らしいですが見え過ぎ?かなぁ(>___

たまらんなぁ 2009-03-18
看護婦のチャプが最高。たまらんなぁ。最後のチャプでチラッと○○○が!

プチ・ディーバシリーズの存在価値とは? 2009-01-31
 プチ・ディーバは「児ポ」に抵触しない範囲の「若い娘」の「最大限の露出」をコンセプト
としてスタートしたシリーズだと解釈していたのだが、「R-15」に衣替えして以降は出演
者も「年齢不詳」になり、「女神の素顔」との境界が曖昧になってきている様に感じる。
現状では「新人」にこだわった「電撃」シリーズを除いた「プチ」と「女神」は内容も似たり
寄ったりなので出演者の好みでチョイスするだけになっているので、別立てシリーズ化
する意義を見いだせない。もう少し両者の中身を明確に区別するようにすべきではない
か?と思う。
肝心のこの作品の内容は、露出も演出も心交社のクオリティを保っているので、この女性
が好みのタイプなら損はしません。ただし、角度によってはジャケットとかなり印象が違い
ます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
