甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ Pure Smile 西田麻衣 [DVD]

Pure Smile 西田麻衣 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
Pure Smile 西田麻衣 [DVD]Pure Smile 西田麻衣 [DVD]
出演:西田麻衣
竹書房
発売日 2007-11-24




最強グラドル登場 2009-07-07
西田麻衣ちゃんのファーストDVDの今作はまさしく傑作です全てのチャプターで爆乳をプルンプルンと揺らしてくれてますそれだけで無く四つん這いで浜辺を歩いたり、これまた四つん這いでパジャマのズボンを脱いで這い回ったりと若いのにサービス旺盛でいつも使わせていただいてます。イチオシはビーチパラソルの下でつき出す麻衣のお尻のドアップです。これでしばらくおかずには困りません。そんなサービス満点の麻衣ちゃんの今後に期待したいです。

まぁ・・・ 2009-04-29
確かに巨乳でいいですがレビュー見て期待していた分、「えっ?これで終わり?」と思ってしまいました。悪くはないですが・・。

完璧 2009-02-20
アイドルDVDに興味の無い方でも、虜になってしまう優れた作品です。
女の子もカメラも魅せ方をよく解っていらっしゃる。
完璧です。
パジャマでお尻からパンチラさせてくれるチャプターなんてほんと、圧巻ですよ!

これはスゴい 2009-02-20
月刊チャージャーのグラビアでファンになり、購入しました。 Pure Smile 滝沢乃南がIV初体験で、そこから味をしめ、巨乳系(着エロのみw)は片っ端から見てきましたが、これはスゴい!!!! 常に乳揺れを披露してくれます。ザッブンザッブン言ってます。 早速シコシコ…。 …きっ、気持ちぃい!!!! ヌイた後に我慢出来なくて、またヌイちゃいましたw あぁ会社休んで何してんだろ…。

いきなりめがねっ娘!(#^.^#) 2009-01-02
僕の好きな疋田紗也ちゃん系の色白むっちり小柄で童顔巨乳!な彼女の名作イメージです!(#^.^#)


白くてまぁるいムネムネがバインバイン弾む様は!!彼女の作品は三作持ってるけど可愛さとセクシーさのバランスが一番取れてるかと(#^.^#)

デートまたは二人きりの旅行チックなシチュエーションも素晴らしい(#^.^#)

顔はかわいいけど疋田紗也ちゃんのような表情豊かな方が好みです。
整ったセクシー美少女が好みの方には堪らない顔立ちだと思います♪



しかし胸や下腹のキスマークのような複数のあざが気になる…。妄想を膨らませる要素の一つになってますm(__)m


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
