甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD] |竹内進二

銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD] |竹内進二

タグ:タグは付けられていません。
銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]
出演:杉田智和 /釘宮理恵 /高橋美佳子
アニプレックス
発売日 2009-08-26




土沖監禁編!!(*'д`*) 2009-07-07


やって来ました3season最終巻です★

待ちに待っていたファンの方も多いのではないでしょうか。ここに来てついに土沖監禁編が入ります。
最終巻にこの話とは…!!~~(m'Д`)m萌
漫画でもアニメでも神な萌え話でしたので、めっちゃ楽しみです♪
表紙も期待していますヾ(^▽^)ノ

そしてこの私も最後の最後に騙されました、偽最終話もあります(笑)
これ以外は騙されなかったです、はい(爆)
でも高杉の話が何回もリピートされる時点で薄々気づき始めましたけど。^^


4年目に向けてのDVD。
今から楽しみです。

最終章完結編、そして迂回ルートの4年目へ! 2009-06-21
51話も放映された「シーズン其の参」におけるMVPは誰か?おそらくいかなる投票方式をとったとしても、土方がかなりの票を集めてしまうかもしれない。トッシーにはじまり、マヨネーズの瓶のコスプレや、ナウシカ的なこともあったし、フォロ方や、煙草を嗜むためにあの「改」的なアニメにも顔を出したこともある。しかも、このMVP男が3年目を締めくくるチューパット的な話のメインをつとめるのだ。
 鎖に繋がれた土方。この衝撃なシーンはどこかで見たことがある方もいらっしゃるかもしれないが、おそらくテレビで「動画の状態」では初めてだと思う。総悟とのやりとりは全く飽きない。「銀魂」の緊縮予算におけるミニマムな話は、ある程度ロングランと認められた頃に放映してこそ、効果が発揮される。一応緊迫感あふれる「誘拐話」だが、随所にみられるどこかグダグダした感じが、作品の緊張感を緩めていることに成功している。しかも、前年に放送された星海坊主の「男なら~」を彷彿とさせる「意外すぎるオチ」は分っていてもなぜか笑ってしまう。
 150話はおなじみとなったオリジナル編だが、「最終章完結編」ということでいいのではないか。内容はアニメの最終回の見本市を銀魂流に「もしもコント」方式でつなげただけであるが、こういうシーンのために高杉が招聘されたという貴重な回でもある。高杉は「動乱編」の105話にわずかだが出演しただけに終わったが、他の出演者とは違って、出演させにくいキャラだけに、このシーンで高杉ファンの溜飲を下げたかどうか。グダグダ感をおりまぜながらも、妙に爽快感あふれるオチに、来たる4年目への期待をさせてくれる好編である。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
