甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
出演:植田佳奈 /小清水亜美 /釘宮理恵 /白石涼子 /伊藤静
ポニーキャニオン
発売日 2009-07-15




引き込まれる 2009-07-16
気が付いたらDVDを買っていました(・∀・)


闘牌シーンの演出のかっこよさ、崩れない作画、よく動くキャラ、綺麗な背景、
映像クオリティが非常に高い。

20人以上いる女の子たちはみんなキャラが立っていて、なにより可愛い。
こちらの人間関係にも注目です。

私もよく麻雀は打ちますが、
今日も嶺上開花を和了るためにひたすらカンする作業がはじまりますw
あれ憧れるよね!

乳首はありません 2009-07-15
GONZOですが、残念ながら乳首はDVDでも出ません。
パンツは相変わらず はいてません。
湯気は薄くなりました。
せめてBD版が欲しかったです。

乳首がダメならぱんつはいてない路線をDVDで強化する方法もあったかもです。

麻雀を知らなくても… 2009-07-07
久しぶりに見ちゃったアニメです。麻雀のルール良く知らない方でも楽しめると思います。上手く言葉にできませんが、麻雀と思って見ない方がいいかもしれないです。大会で数々の高校が出場してくるので、キャラクターがめっちゃ多いです!お好みのキャラが見つかるかも!? このレビューが参考になれば幸いです。読んでくれた方々ありがとうございます!!

良作だからこそ今一番の高画質で観たかった 2009-07-01
エアチェックし忘れ、頭3話程観なかったのですが、友人から録画した分を借りて、現在放送分迄何とか補完しました。麻雀知らなくても嵌ります。キャラも皆可愛いいですし、百合の花も満開です。
さすが「ストライクウィッチーズ」のノウハウを活かしてるなぁGONZOは、と思い、HD制作だからBlu-ray迄待って、絶対買うっ!!と思ってたのですが、その矢先の上場廃止決定のニュース…、 詳細はわかりませんがBlu-rayを発売するには(DVDもですが…)当然色々と条件がある様でして、 その条件がクリアできなくなったみたいです…。 作品は大好きです。残しておきたいです。悲しみにくれても仕方ないので予約しようと思いますっ!!

百合、おっぱい、麻雀 2009-06-30
福本先生の漫画も大好きですが、個人的には「待ってました!」の萌え(燃え?)麻雀という感が強いですね。

DVDを買うつもりはなかったのですが、ゴンゾ・・・上場廃止が決定してしまいました。なので本日予約しました。
BD発売はないのでは?と思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
